2021/6/18~8/27

梅雨やだな~と思ってたら夏になって、もう8月が終わろうとしている。来週から涼しくなるみたいで、お休みの日に着ようと思ってたワンピースは全く着る機会がなかったし、人に会いたい気持ちはあるけども感染リスクを考えると会うことはできないし、だけど私…

2021/5/17~6/17

・最近の食べ物&飲み物記録。 パインの味がガツンとしてうまい!今も冷蔵庫に沖縄パインと愛媛キウイがあります。 仕事終わりに飲んだ。いちごのフラペチーノ飲んだの少年たちの映画観た時ぶりかも。 中に入っているチーズが辛かった!最近は辛いもの食べて…

2021/5/2~5/16

・久しぶりの2連休、しかも2連休が計2回あるGW。部屋の片付けに捧げるGWにするぞ!と思ってたけど、何だか途中で収拾がつかなくなり休日最終日に。最初はGW中に全て終わらせる予定だったけど、5月中になんとか片付ける方向にします。 インスタとかYouTubeと…

2021/4/2~5/2

・フォトフレーム買ってきた! DAISOのクリアファイル専用のやつです。めっちゃ良い。 ・文字を打つ、書くことが最近またしんどくなってきてこれも気合いを入れて書かないと難しい時もあり。なんか別にそこまでしなくてもな~とか思うけどやっぱり何らかの形…

2021/3/8~4/1

・2月末~現在までに購入した本です。 今年に入ってから見かけたツイートで"読書ってしっかり読み込まなくてもただ文字を目で追ってくだけでもいいんじゃないか"みたいなことを話してる方がいて、それもそうだな~と思って。 小学生の時に本を読むことが好き…

2021/2/22~3/7

・仕事でイライラ~とすることがあり、仕事が終わった後も帰り道も家に着いてからもずっとイライラしてて家族に話そうかなとか思ったけどそれはなんか違うような気がして、イライラを抱えたまま寝落ちして23時くらいに起きてお風呂に入ってたら自分の中で今…

2021/2/10~2/21

・朝ごはん買ってきた。私は3日出勤して1日休んで2日出勤して1日休んでみたいなシフトなので、これは明日から3日分の朝ごはんです。コーヒーだけの日もある。 ・違国日記7巻読みます。 →読んだ。一回読んだだけじゃ頭の中で整理できずもう一回読もうと試みて…

2021/1/25~2/9

・ショッピングセンターでゾンビに追われる、ゾンビと戦う夢を中学生の時から定期的に見るんですけど、最近またその夢を見て私は全く変わっていないんだなと思った。良い意味:悪い意味→1:9くらい。 ・乾燥がひどいので色々試してみようかと。 ・ぴかぴかだっ…

2021/1/15~1/24

・ついに最終巻…!ふまたん雑誌も購入しました。 ・今日はなんかよく分からんがシャキシャキ仕事ができて自分が一番びっくりしている。帰りにセブンの苺サンド買った。 最近はTVerでバイプレイヤーズ(シェアハウスとバイプレウッド)を見ながらダビングしてた…

2021/1/8~1/14

・最近車欲しいな~と思い始めて。ぎゅうぎゅうの電車は苦手だけど高校生の時から通勤通学ラッシュの一部と化してたので慣れたし、そもそも車持ってないのは免許持ってないからでして。 残すは卒業式のみ!な高校3年の終わりに周りは大体免許を取ってたけど…

2021/1/4~1/7

・仕事初め。朝ちゃんと起きてゆっくり朝ごはん食べて~って考えてたけど全然無理だった。寒くて何にも出来ない。暖かくなれば動けるようになるのになと思うけど春には花粉で死んでしまうのでしばらく何にも出来ない。 ↓ ・退勤~~めちゃんこ疲れた。やらな…

2021/1/1~1/3

・カウコンせくしー達が可愛かった。牛になった聡ちゃんがMVP。同じく年女な私は年男な皆さんに勝手に親近感が湧いております。良き年にしていきたい。 ・食べて寝てお笑い番組見たり掃除したり漫画読んだりライブDVD見たり「生きてるなー!」って感じる。平…

春松竹感想とリューン楽しみだな~って話

春松竹のゆる~い感想メモ。いよいよ明日リューンが初日を迎えるので、その前に頭を整理したくて久々にブログを書こうかと! 【関西ジャニーズJr.SPRING SPECIAL SHOW 2019】 3/15(土)の昼公演。お友達が当ててくれて無事に今年も入ることができた。ありがた…

関西ジャニーズJr.LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ 感想メモ

梅芸コンの感想まとめ。楽しい!って感覚が嬉しすぎて何故だか初っぱなから泣きそうになったくらい楽しくてたまらなかった。 あとやっぱりうちわ持つの楽しい~!うちわ持つのって何であんなに楽しいのかね。 〈梅田芸術劇場 メインホール〉 【2018/11/1 17:…

明日を駆ける少年たち 感想メモ

今年に入ってすぐに大橋くんが気になり始め、必死にチケットを探して入ることの出来たリューンで心を鷲掴みにされ、その勢いのまま春松竹のチケットも探して入ってもうズブズブになってる。 そしてやって来た少年たち。まさかの全滅。当たる気満々だった過去…

嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~ 感想メモ

【6/9(土)17:00開演、6/10(日)11:00開演 感想メモ】 着いたー!グッズ列が意外と並んでる&日当たり強めだから明日買うことにする。 pic.twitter.com/g6iGJkVfZR— ちょんまげ (@ik622kf37) 2018年6月9日 会場入ったけどちょうどせくぞちゃんの写真(去年組体…

SEXY ZONE repainting Tour 2018

今回のツアーの感想をまとめたいと思いつつも楽しかったことがたくさんありすぎて上手くまとめるにもまとめられず、ツアーオーラスから2ヶ月たった今、やっとこさこうしてブログにまとめられることが出来ました!!いや~~時間がかかった!! ツアーを振り…

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow2018 感想メモ

【大阪松竹座 2018/3/14 17:30公演】 ・SHE IS MY…の和也くんカッコ良すぎて。 ・最後の挨拶でずっと「ありがとございまーーーす!!!」って言ってた和也くん素敵。 ・大家の息子。るーたくんにパーカーのフードを掴まれて、「進めへーーーーん!!!」がも…

大橋和也くんは無敵。<ミュージカル「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」>

3月8日、梅田芸術劇場にて関西ジャニーズJr.の大橋和也くん、藤原丈一郎くん主演のミュージカル「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」を観劇してきました。 今年に入ってから和也くんのことが気になり始め、関ジュ担の方々のTwitterを覗いていると近々主演舞…

風磨担のファンレター事情 ~推しへのお手紙に関する30の質問~

お久しぶりです。2018年一発目の記事です。今年も自分のペースで楽しくジャニオタ活動をやっていきたい所存です。 ちなみに先月ジャニーズjr.祭りに行ってきました。も~~楽しかった!! 個人的にトラジャが好き。 今回はお手紙書くの大好き芸人兼風磨担の…

最近思うことあれやこれや。

最近、私が思うあれこれをつらつら~と書いていきます。 先日Twitterでジャニーズのシングルの年間売り上げランキングを目にしました。SexyZoneはどこらへんかな~と軽い気持ちで見たのですが、私が思っていたよりランキングの下の方に名前とシングル名があ…

We're Sexy Zone ! !<6周年>

SexyZoneデビュー6周年おめでとうございます。 5周年の時のブログで、5人に宛てた手紙形式で記事を書いたので今回も同じように書いてみました。 kuzuson.hatenablog.com ◯勝利くんへ ジャニアイでの凛々しい姿、カッコ良かったです。 ハルチカ、とても良かっ…

風磨くん初主演おめでとう!!

菊池風磨くん、『吾輩の部屋である』主演おめでとうございます!! 風磨くんがカレンダーでコメントしていた「主役・座長を経験したい」という言葉がきっと形になるだろうとずっとずっと思っていたので、やっぱり出来る男菊池風磨!!よっ!日本一!!!と風…

人生の楽しみ方を風磨くんが教えてくれた2017年の夏の話

風磨くんって最高に人生を楽しんでいるなあって、人生の楽しみ方を知っているなあって思ってるんですよ。 4月1日のらじらーでこんなことを言っていた風磨くん。 「生きてるって楽しいよね」 そんな生きることを最高に楽しんでいる風磨くんがこの夏自分自身の…

風 is I ? <6/8 2部> 私的レポ&感想まとめ

風 is I ?感想ツイートまとめ。 最っ高だった………………………… pic.twitter.com/AoT3EzY9Zi— ちょんまげ (@ik622kf37) 2017年8月6日 人生を最高に楽しんでいる風磨くんがファンにシェアしたいと考えたことをこんなにも素敵に見せてくれるという思いと大好きな風磨…

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

先週行われた嵐×Sexy Zoneのワクワク学校2017の6/18(日)11:00~に登校してきました!! 初めて嵐さんの現場にお邪魔しましたが「やっぱりすごいな嵐って!!」ってなりました。話の進め方も笑いの取り方も会場の空気の作り方も全部がも~~~すごい!!そして…

誰にも負けない人生を歩む風磨くんが好きだ

とにかく風磨くんが好きで好きでたまらない毎日です。 先月華々しく幕を閉じたSTAGEツアーで目にした風磨くんも本当に素敵な部分がたくさんあってこの気持ちを書き留めておきたいと思いつつも、自分の拙い言葉では自分が目にしたたくさんの素敵な風磨くんの…

STAGE 横浜 < 5/7 > 私的レポ&感想まとめ

前回に引き続きSexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE 横浜アリーナ5月7日の私的レポ&感想まとめです。 あぁ…もうラストだ………終わっちゃう……— ちょんまげ (@ik622kf37) 2017年5月7日 ラストにふさわしい…今日は薔薇持って風磨くんに会いに行くぞ…— ち…

STAGE 横浜 < 5/6 1部 > 私的レポ&感想まとめ

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 横浜アリーナ5月6日(土)1部の私的レポ&感想まとめです。 大阪公演から約1ヶ月ぶりのSTAGE!!前日は楽しみすぎて眠れなくなってしまい一睡もしないまま新幹線に飛び乗って横浜アリーナに向かいました…(笑) ばっち…

STAGE 大阪 < 4/1 2部 > 私的レポ&感想まとめ

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE 大阪公演4月1日2部の私的レポ&感想まとめです。 5TAGE最高だった…風磨くんが天才でどエロくて目が死ぬほどキラキラしてて飛散型投げチューしててすんごい右口角上がりまくってて菊池風磨が菊池風磨だった…濃度半…