2021/2/10~2/21

・朝ごはん買ってきた。私は3日出勤して1日休んで2日出勤して1日休んでみたいなシフトなので、これは明日から3日分の朝ごはんです。コーヒーだけの日もある。

f:id:kuzuson:20210210163644j:image

 

 

 

・違国日記7巻読みます。

→読んだ。一回読んだだけじゃ頭の中で整理できずもう一回読もうと試みているんだけど体力的にも精神的にもしっかり読めない日が続きそのままになってる。リアルサウンドの記事を読んで最近のジェンダーの問題について分かりきった顔してた自分が恥ずかしくなった。私なんかまだまだ無知だった。

 

 

 

・無事ゲットできた\(^o^)/

f:id:kuzuson:20210214123342j:image

 

 

 

・最近よく飲んでるやつ。 

f:id:kuzuson:20210214130752j:image

デカフェじゃないやつは前に好きで一時期めちゃめちゃ飲んでたんですけど、飲むたびにお腹壊すようになっちゃって飲むの止めてて。だけどやっぱり飲みたいと思って昼ごはん買う時に見つけたデカフェのやつ買って飲んだら味も変わらないしその後お腹も壊さなかったしで再び飲むようになったけどデカフェだからか?と思って普通のやつはまだビビって飲めません。

とか書いた数時間後に腹痛に襲われ、もう飲まない誓いを立てました。

 

 

 

・匂いはのり強めで味は梅強め。

f:id:kuzuson:20210218175341j:image

 

 

 

・今日はもう明日の自分に任せて帰ってきた。夕方が近づいてくると疲労と頭の容量がパンパンになってきて自分のやること全てが信用できなくなるからとりあえず明日の自分なんとかしてね!の気持ちで帰る。これの繰り返し。

 

 

 

・雪が降って職場がワイワイしててなんか楽しかった日。ただ帰り道が寒すぎて死にそうだった。

 

 

 

・ツアーは結局申し込みませんでした。いややっぱ無理じゃんね!ってストンと落ち着いた。アイドルを応援することがよく分からなくなってきて、そもそも応援とは?お金払ってたら応援?見に行ってたら応援?何なんですか?みたいな状態で、だからと言って応援の正解に辿り着きたいわけでもなく、とりあえずアイドルと自分の人生を一度切り離していこうと思いまして。

いや最初から別じゃんって話なんですが、見に行くこと会いに行くこと雑誌も読んでラジオも聴いて全部知ってて語ってお金も使ってってすることは自分の人生には最初っから備わってますみたいになりつつあるんですよねジャニーズの世界に足を踏み入れてから。いやまあそうなったのはそれが楽しいからで全く嫌ではないし好きでやってることだったんですけどいつからか好きでやってるのかやらなくちゃいけないからやってるのか分からない瞬間があって、立ち止まらないとどっちか判断がつかないんですよ。だから一回それを切り離してみようと思って。見に行かなくてもいいし買わなくてもいいしとりあえず考えて選んで、選んだものだけを日々の生活の中に組み込んでいきましょうよと。

もし世の中が今のような状況じゃなかったら考えてなかっただろうし普通に楽しく現場に足を運び生活も続いていってたんだろうけど、まあこういうタイミングなのかなと思い考えて考えて悩んでいこうかと思います。(クリエに足を運ぶ世界もあったかもなんだなあとふと思った。りとかんちゃんおめでとう!)

 

 

 

BAILA買って読んでて、いやいやあなたは違うでしょとか思ってしまって自分の気持ち悪さに引いた。半端な知識と慢心が他人の人物像を勝手に作り上げてあれこれ語り出してるの本当に止めなくちゃいけない。だけど何から始めれば止められるのかが分からない。

 

 

 

・帰ったらお寿司があった日。

f:id:kuzuson:20210221132609j:image

 

 

 

石井ゆかりさんによると、18日以降蠍座は良い感じとのことなのでありがたいな~の気持ちです。いつか聡ちゃんが書いてくれてた「心の安定でありサポート」って言葉はまさしくその通りだなと。

石井さんはLINEの占いと2021年星占いの本を見ています。

 

 

 

・ツアーグッズ何買おうか悩んでたらすぐに3月になっちゃうんだろうな~~ポプステは未だに段ボールの中。