嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

 

先週行われた嵐×Sexy Zoneのワクワク学校2017の6/18(日)11:00~に登校してきました!!

初めて嵐さんの現場にお邪魔しましたが「やっぱりすごいな嵐って!!」ってなりました。話の進め方も笑いの取り方も会場の空気の作り方も全部がも~~~すごい!!そしてもちろんSexy Zoneの5人も助手として嵐さんのお手伝いをしながらしっかりと爪痕を残し、なによりずっとずっと可愛かったーーーー!!!!君たち可愛いよーー!!

そして今回は人生初めてのビスタ席。個人的には視界が広くてむちゃくちゃ見やすいし座り心地も抜群でこういうワクワク学校のようなイベントの時には最高の席だなと感じました。

 

そんなワクワク学校2017の感想ツイートまとめ&私的レポです。

 

この看板の前にはたくさんの人が。必死に腕を伸ばして撮影。

 

早く入りすぎたのもあって友達とずっとビスタ席から組体操をする5人を眺めながら「かわいい~~~~かわいい~~~~」って言い合ってた。風磨くんのぴちっとした体操服の似合わなさが最高に可愛かった。

 

私も楽しかったし、何より風磨くんもずっと笑顔で本当に楽しそうだった!!幸せ!!

 

資料を何回も何回もチェックする風磨くん。よっ!!さすがは出来る男!!そんなところが好きでーーーーす!!!!

 

前日の17日は前髪に少しウェーブがかかっていたらしいけど、この日はもう何にも手を加えてないさらっさらのつやっつやの綺麗なピンク色の髪だった風磨くん。そのキューティクル分けてくれ!!

 

一人だけずっと机に顔を伏せていたから不安な気持ちで見ていたらパッと上げたお顔が死ぬほど笑っていて、一人だけ聡ちゃんの行動がどツボにはまって笑いをこらえるのに必死な風磨くんがとっても可愛かった!!

 

これは見ていた方も多かったはず!もうかわいい……かわいいの塊だった……

 

 

純粋に「キャ~~~~~~!!」って言えないファンでごめんなさい…

だって私も言いたいんだもんなーーーーー!!!!そんな勇気ないけど!!!言いたいんだよーーーーー!!!!

 

 

あんまり話題になってなかったから私の見間違いかな…

 

早くTDCに連れてってーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

何年か前にお友達から借りた嵐のコンサートDVDの中の相葉くんのソロが印象的で、多分この日の帰り際にそれをしてたような…記憶に自信がない…

 

ゆったり楽しむ感じが新鮮で良かった~~~!!こんなにメモを取ったのは初めてかもしれない。

 

健人くんの言葉に対しての歓声がちょっと少なくて悲しくなってしまった…これはセクガルにしかまだ通用しないことなのか…いつかドームが「ぎゃーーーー!!!」ってなる景色を見たい。

 

 

 

 

 

 

こんなにもカッコいいうんちを演じることができるのは健人くんしかいない!!

 

 

 

 

風磨くんピンポイントのイラストレポも描いてみました。

 

 

2日間お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうーーー!!!

来月は東京ドーム!!

全力で楽しんできてねーーーーー!!!