2021/1/8~1/14

・最近車欲しいな~と思い始めて。ぎゅうぎゅうの電車は苦手だけど高校生の時から通勤通学ラッシュの一部と化してたので慣れたし、そもそも車持ってないのは免許持ってないからでして。

残すは卒業式のみ!な高校3年の終わりに周りは大体免許を取ってたけど大学行くから取っても必要ないだろうしそもそも自分に対して信用ならないので無理で~すって思ってた。まあその後大学行き~のなんやかんやあり地元に帰ってき~の現在に至るんですが、毎日徒歩・電車・自転車を駆使して通勤するのに今さらながら疲れてきた。歩くのも自転車と電車に乗るのも好きだけど車の優秀さには勝てんよなと。それ以外にも理由はあるのだけど、とりあえず費用の準備をコツコツしていきましょうかね。自分が信用ならんのは変わらないのでめっちゃ怖いですが。

 

 

・待ってたぜぬい!💙💚

f:id:kuzuson:20210109214625j:image

心なしか大橋さんがほっそりして見える。色々被せたり着せたりしたいんだけどその辺の知識がないのでまずはそこからですね。

 

 

・背中のハートと言えば梅芸コン!梅芸コンの思い出をいつまでもいつまでも抱きしめている。
f:id:kuzuson:20210109214733j:image

 

 

・ブラ校配信嬉しくて久しぶりにパンフ眺めてる。創楽と中弥の近すぎず遠すぎずな距離感と、だけど離れることはなくて気が付いたら互いにまるごと自然に心の中に入ってたみたいな。ちょっと何言ってるか分からないっすね…

f:id:kuzuson:20210109234308j:image

教室で燻製作り始めるのと、中弥の兄ちゃんが好きです。

1・2話見終わった!きらりちゃんの回好きだったなと思い出した。なんかこう学生の時って真面目でちゃんとしてたらめちゃめちゃ褒められるし人よりちょっとだけ何か秀でたものがあると周りも喜ぶし自分はこれが好きなのかもしれないなと思ったりしてたけど、年を重ねてみると好きじゃなくて褒められるから頑張ってたんだなとか思ったり。真面目なのも頑張ってるのもすごく良いけど、もっと色んなことが出来たんじゃないかな~と時々考える。私は学生の頃より今の生活とか自分とかの方が好きだな~と思うけど、学校が舞台の作品を見てると戻りたいなと思ったりもする。

 

 

ヒートテック→カイロ→セーター→カーディガン→ダウン着てきたからあったかい。今日は定時で帰ってバイプレイヤーズ見る!

 

 

・連休明けだからかめちゃめちゃ忙しくて焦ってしまって、落ち着け~落ち着け~って自分に言い聞かせるも余計に焦ってしまう悪循環に。夜はお風呂にも入れず寝落ち。そもそも入る気がなかった。

 

 

・夜ご飯がケーキの日。正月休みが終わってから毎日バタバタで「むりーーーーー」なので暖かい環境作りと睡眠の死守を心がけている。TikTokの菊池さんのおかげで心は潤いまくってます。カッコ良すぎてしんどい…

f:id:kuzuson:20210115140306j:image