2021/1/1~1/3

・カウコンせくしー達が可愛かった。牛になった聡ちゃんがMVP。同じく年女な私は年男な皆さんに勝手に親近感が湧いております。良き年にしていきたい。

 

・食べて寝てお笑い番組見たり掃除したり漫画読んだりライブDVD見たり「生きてるなー!」って感じる。平日死んでるわけじゃないけど。年末の忙しさから解放されて年明けのゆったりした空気をめちゃめちゃ楽しんでる。

 

・雑誌整理してたら関西歌舞伎組のインタビューが出てきていつまでもこのメンバーが好きすぎるなと思った。腹筋太鼓が出来なくて泣いてしまった大橋さんはなんて強いんだろう、悔しくて泣く強さが私にはあるだろうかと考えたことを思い出した。

 

・ようやく手帳買った!積極的に牛を取り入れる。


f:id:kuzuson:20210103211400j:image

 

・久々らじらー!ライブ終わりのらじらーとか思い出して懐かしい気持ちに。やっぱりみんなでやるラジオは楽しいし優しさとトンチキ感溢れてて好きだな~と思った。また会いましょう!

 

・VS魂のしょりたんがわけ分からんくらい可愛くて、他のレギュラーメンバーも愉快すぎてこれから毎週の楽しみが出来たのが嬉しい。

 

・雑誌読んでたらマリちゃんが「ライブ終わりにみんな(ファン)とお茶したい」って話しててもしも実現したら人生相談ばっかりしてしまいそうだと思った。

 

・明日から仕事だ~~やること山積みな現実がつらいけどとりあえず起きて行くだけでOKです。