2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう気分はスーパーマン

私事ですが、無事、来月には愛しの愛しのJUMPくんに会えることになりました。もう本当に今から楽しみすぎて、毎晩ベッドの中で当日のコンサートの様子を妄想して悶えながら眠りについています。 最近はバイトや課題に追われまくっておりまして、なかなか忙し…

とりあえず自分のペースで

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 伊野尾くん誕生日の日にお祝いのためと称して、脂肪と糖を過剰摂取して胃もたれを起こしたちょんまげです。 このブログのタイトルともなっている、「とりあえず自分のペースで」の由来って何だったかなあと考えてみまし…

あなたは最高のアイドル

拝啓 伊野尾慧様 梅雨の蒸し暑い時期となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 この度は、お誕生日おめでとうございます。 私があなたを好きになって応援していこうと決意してから一年と少しが過ぎました。あなたのしっかりと自分を持ちつつ、相…

新米ジャニヲタの応援スタンス

最近たくさんの方々が自身の応援スタンスについて書かれていて、同じジャニヲタでも応援する形は十人十色なんだなあと楽しく拝見させていただいてます。 そこで、私も自分の応援スタンスをはっきりさせたいと思い今回この記事にまとめていきたいと思います。…