2021/6/18~8/27

f:id:kuzuson:20210725163329j:image

 

f:id:kuzuson:20210715151947j:image

 

f:id:kuzuson:20210715152018j:image

 

f:id:kuzuson:20210719190215j:image

 

f:id:kuzuson:20210719195439j:image

 

f:id:kuzuson:20210720214327j:image

 

f:id:kuzuson:20210805195600j:image

 

f:id:kuzuson:20210814195227j:image

 

f:id:kuzuson:20210723180642j:image

 

f:id:kuzuson:20210724225731j:image

 

f:id:kuzuson:20210801210919j:image

 

f:id:kuzuson:20210805212811j:image

 

f:id:kuzuson:20210811214420j:image

 

f:id:kuzuson:20210827121956j:image


f:id:kuzuson:20210812162944j:image

 

f:id:kuzuson:20210815103445j:image

 

f:id:kuzuson:20210815141409j:image

 

f:id:kuzuson:20210822202238j:image

 

f:id:kuzuson:20210825224407j:image

 

f:id:kuzuson:20210826100757j:image

 

f:id:kuzuson:20210826122144j:image

 

f:id:kuzuson:20210826211804j:image

 

 

梅雨やだな~と思ってたら夏になって、もう8月が終わろうとしている。来週から涼しくなるみたいで、お休みの日に着ようと思ってたワンピースは全く着る機会がなかったし、人に会いたい気持ちはあるけども感染リスクを考えると会うことはできないし、だけど私と仲良くしてくれてた人達は会わなければ私のことなんて忘れちゃうんじゃないんだろうかと思うととても不安になったり、正直どうしたらいいか分からないな~~と最近はまた気持ちが落ち込んでいる。周りと考え方のズレを感じたり、かと言って自分が100%正しいとも言えないし、こまめに連絡が取れる人間でもないのであの人はどうしてるかな~と思うだけで終わってしまいだから駄目なんだろうなと思ったり、また一段と先が見えなくなってる。あとは肌荒れがすごい。シンプルにつらい。

 

 

書いてたらさらに落ち込んできたのでこの期間で楽しかった事とか嬉しかった事とかを箇条書きする。

 

 

☆SZ10TH配信

も~~~~~めちゃめちゃ楽しかった!!ツアーが決まった時は一人でどん底にいたけどケロッと楽しめた。まあこの浮き沈みをまだしばらくは続けてしまうんだろうなと思いながらも、どんな形であれこうして姿を見れる事に感謝していかねばと思った。すごくすごく元気が出た!

 

 

☆大橋さんデビュー&お誕生日

梅芸でなにわ男子としてステージに立ったあの日から今日まで秒すぎない?と改めて思う。大橋さんのパワーを感じにまた現場に足を運べる日が早く来てほしい。そして私が最後に会えた大橋さんは22歳で、今はもう24歳の事実…23歳の大橋さんにまるごと会えてなかったのかと思うと震える…

何はともあれどうかどうか元気でいて下さい!

 

 

☆禍話(ドラマ)

お休みの日の朝一で見てなんとも言えない気持ちになった。朝見るもんじゃないと思ったけど、昼見ても夜見ても同じ気持ちだしこの妙な感覚に惹かれているのも事実。

 

 

☆イケメン陽キャ

風磨くんの良さしか出てない。風磨くんの為みたいな役。

 

 

☆ルックバック、売れっ子漫画家×うつ病漫画家

衝撃を受けた作品2つ。ルックバックについては安易に語るのは駄目というか、そもそもの知識のない私が口を開くのはいけないことだなと思った。売れっ子漫画家~は早く続きが読みたすぎて更新してないかしょっちゅう確認してしまう。恐ろしさと温かさとシュールさの予測できない波に弄ばれてる感じ。

 

 

 

☆カルディの塩レモンパスタソース

めちゃめちゃうまい。

 

 

☆ラッコのメイちゃん

いつか会いに行きたいなと思ってる。現場にも行きたいし水族館にも同じくらい行きたい。

 

 

 

 

とりあえず今日はなにわFC手続き!11月なんてあっという間に来てしまうんだろうなあ。