2021/1/25~2/9

・ショッピングセンターでゾンビに追われる、ゾンビと戦う夢を中学生の時から定期的に見るんですけど、最近またその夢を見て私は全く変わっていないんだなと思った。良い意味:悪い意味→1:9くらい。

 

 

・乾燥がひどいので色々試してみようかと。
f:id:kuzuson:20210131155158j:image

 

 

・ぴかぴかだったので記念に。
f:id:kuzuson:20210131155328j:image

 

 

・食べたものシリーズ↓

f:id:kuzuson:20210131155604j:image

f:id:kuzuson:20210131155624j:image

f:id:kuzuson:20210131155705j:image

f:id:kuzuson:20210202204722j:image

f:id:kuzuson:20210204102802j:image

f:id:kuzuson:20210209212455j:image

ケンタッキーのレモネードはまじでうまいです。

 

 

・久々に雑誌をいくつか買いました。

f:id:kuzuson:20210209214611j:image

 

 

・ツアー発表されましたね。いや~もうね、今日は仕事でなんであの時ああしなかったんだろうってすごく後悔したことがあって、それが引き金になって自分の力の無さとか余裕の無さとか嫌なところ駄目なところがババーッと頭の中を駆け巡ってたんだけど、まあ過ぎてしまったことはどうにもならんのでとりあえず気持ち切り替えて進まねばねと思いながら駅まで歩いてたわけですよ。

で、電車乗ってなんとなくスマホ開いたらメールが来ててツアーやりますって。さっきの決意が全て崩れて心が死にそうになってしまった。なんとかギリギリで耐えた。電車なんでね。

去年の夏から今の職場で働き始めて、病院なんですけど、大学の頃から医療に関わる仕事がしてみたいな~と思ってて、地元に帰ってきていくつかの職場を転々として、資格も何にもないけど自分が今持ってる経験を活かせる医療現場での仕事を見つけて無事採用をもらい今に至るんですが、この仕事してなかったら行ってたのかなとか、東京とか大阪とかに住んでたら行けたのかなとか、前の仕事辞めずに続けてたら行ってたのかなとか、5月あたりの公演だったらワンチャン行けるのかなとか、そもそもなんで開催するんだよとか考えて、考えること全部がクソだなと思って泣いてしまいそうになる。

今の仕事を頑張りたいし、この状況で行っても楽しめる自信が全くないし、一緒に住んでる家族と家族の仕事もあるし、業務内で患者さんとお話しない日はないし、県外行くな!人が密集してる場所に行くな!って言ってる側の人間がそもそも行けるわけないし、かと言って配信されても観客映されたら心がおしまいになるだろうし、そんなこと考えてる自分の心の狭さ汚さが気持ち悪いし、10周年行けない私はなんなんだ?とか、明日ポプステ受け取るのに全く見れる気がしないし、これは本当に嫌いになったとか一切なくてただただ見るのが辛いししんどいので飾ってるグッズとりあえず片付けようかなとか、というか世間はそんなにギスギスした空気ではないのだろうかとかとにかくめちゃめちゃしんどくて気持ちの整理がつかなくて悲しい。

行ける人は言って行けない人は行かないでいいと思うんですが、10周年がすごくすごく楽しみで、5人の音楽と存在に救われて、10周年行けないのかよとかね、私より大変な人が沢山いるのは分かりきっているし、こんなところでブツブツ言うなよって感じですが今年は思った事を言葉にしていこうと決めたので頭の中をそのまま打ち込んでます。

この件の悪なんてどの方向にも向かないし向けたら駄目だし悪を私が勝手に生み出して苦しんでるだけなのでとりあえず今日は寝ます。

明日はお休みなので無くなりそうなコンタクト買いに行ってポプステ受け取ってしばらくできてなかった部屋の掃除したりします。寝たら変わるかもしれないし変わらないかもしれないし、またその時は書き残しておきます。

 

最近やっと元気出てきた!と思ってたけど人生何があるか分からないですね。