2021/5/2~5/16

・久しぶりの2連休、しかも2連休が計2回あるGW。部屋の片付けに捧げるGWにするぞ!と思ってたけど、何だか途中で収拾がつかなくなり休日最終日に。最初はGW中に全て終わらせる予定だったけど、5月中になんとか片付ける方向にします。

インスタとかYouTubeとかで見かける色味や家具の雰囲気が統一された部屋にもめちゃめちゃ憧れるし、ここで生きてますよー!な生活感溢れる部屋もすごく好きで、まあ何にせよ自分が過ごしやすい部屋にしたいんですけど考えすぎて分からなくなってきたのでまた次の休みに考えます…(とりあえずもっとジャニ見る機会増やしたら元気になるんじゃない?と思って今までテレビから遠い場所に置いてあったライブDVDやらをテレビ下に移動させた)

 

 

・去年の今ごろ、何故だかうちわ文字を量産してたけど今年も作りたくてウズウズしてる。そういう季節なんですかね??

 

 

・いちごポッキーうまい。

 

 

・日記再開させよう!と思ってまだ使ってなかったノート出してきて犬のシールを貼った。女の園の星2巻読んだ。

f:id:kuzuson:20210513144056j:image

 

 

・これも読んだ!

f:id:kuzuson:20210509222257j:image

ネガティブ・ケイパビリティ✍️

 

 

・レシート整理してて、まじで買った記憶がないものがあって、めちゃめちゃ頑張って思い出そうとしても部屋を見渡しても分からなくて人間の記憶はこんな感じに簡単に消えてしまうんだなと思った。

→思い出しました。ポスター入れる用の筒でした。

 

 

KARHUの靴が欲しくてサイトを眺めてるけど現在私にはポチる勇気がございません。

 

 

・夏に向けて新しくサンダル買った!キラキラした夏っぽいやつヽ(´▽`)ノ

 

 

・ケンティードラマだ!やった!番宣でVS出たらしょりたんが嬉しそうな顔するだろうな~って思うとニヤニヤが止まらなくなった。

→と思ったら重岡くんもドラマで、私Twitterのトレンド見るのが好きで(というかそれについて色んな人がツイートしてるのを見るのが好き。まあそれがTwitterですが…)、けんしげだ!ってなってる人達のツイートを眺めながらけんしげ!けんしげ!って気持ちを高めてた。特別推しコンビってわけではないけどけんしげが好き。なんか見てると元気出る。

↓私の画像フォルダにいるけんしげ。
f:id:kuzuson:20210516161956j:image

 

 

・なんだか最近は調子が良い!仕事行きたくね~な日が減った、というよりそもそも行く行かないとかの次元じゃなくなってきた、伝わりますでしょうか…多分あんまり余計なこと考えてなくてやることはやるし帰ったらあれしようとか次の休みはあれやろうとか考えられる時間が増えて、楽しいなと思う事が増えたからかも。

と思ったら梅雨入りですって…頑張って乗り越えたい…頑張りたくない…けど向き合いたい…梅雨と適切に向き合いたい…適切とは…

とりあえず今日はジャニオンラインで溜まったあれこれをポチる日なので!届く楽しみを作ります!