関西ジャニーズJr.LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ 感想メモ

梅芸コンの感想まとめ。楽しい!って感覚が嬉しすぎて何故だか初っぱなから泣きそうになったくらい楽しくてたまらなかった。

あとやっぱりうちわ持つの楽しい~!うちわ持つのって何であんなに楽しいのかね。

 

梅田芸術劇場 メインホール〉

【2018/11/1 17:30公演】

 

リューン出の大橋担なのでまだまだ知らないことばかりだけど、またこうしてこの人を応援しよう!って決意した地でまたその姿を見られたことが嬉しすぎた。

伊藤兄弟とひょこひょこ出て来た文一くんめちゃ可愛かった。文一節が炸裂してた。

すえぴの魅力大爆発in梅芸でした。好きしかない。

ハチャメチャ音頭で涙腺緩んだ。

にしたくちゃんのビジュアルがとにかく最高最高最高でした。好きよ~!!

大橋さんだけ見てて後から他の子に視線を移すと動きの差にあれ????ってなる。とにかく楽しい曲は楽しく大きくわちゃわちゃしてくれるのが大好きです。

18年組の推しは佐田くんです。

なにわ男子の中では大体下手側ということを学んだ。

素晴らしすぎた僕たちとにかくキムチ。

ロマンティックの時に下手お立ち台から。お手振りと指差ししてくれたのめちゃめちゃ可愛かった~~~~見つけてくれてありがとう~~~~

ふがたんのキャラがめきめきと強くなってるの好き。

カズン「あなたのことがちゅきだからぁ~~~~~!!!!!」

振り付けがめちゃめちゃ好き!確かまとくんが振りを考えたらしい。面白おかしくて、でもカッコいい!最高!

まじのまじで梅芸行った2,3日後に夢に出てきた。今までにしたくちゃんカッコいい~って思ってたのがにしたくちゃん…カッコいい…好き……………って重症になった。

THE天使な大橋和也さん。

ピーチケで「飛びたいです!」って言ってたけど今回は叶わず。いつか見たいねえ。

今江くん連載おめでとう!

 

 

今年は私自身、そして私の周りも色んなことがガラっと変わって、現場に行くことが私の救いとなってた1年だった。梅芸コンも当選したものの、100%行けるって状況でもなかったのでとりあえず無事に行けたことが何よりだった。そして予想を遥かに超える楽しさであ~~~生きてて良かったと思った。(現場入るといつも思う)

素晴らしく楽しかった思い出によってまた生きられることが嬉しい。当たり前だけど自分が好きなものが自分が生きるための糧になるのが幸せすぎる!

 

私の2018年の現場はこれにて終了です。

 

来年もオタクをしながらそれなりに楽しく、元気に、良い感じの一年になりますように。