2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/1/15~1/24

・ついに最終巻…!ふまたん雑誌も購入しました。 ・今日はなんかよく分からんがシャキシャキ仕事ができて自分が一番びっくりしている。帰りにセブンの苺サンド買った。 最近はTVerでバイプレイヤーズ(シェアハウスとバイプレウッド)を見ながらダビングしてた…

2021/1/8~1/14

・最近車欲しいな~と思い始めて。ぎゅうぎゅうの電車は苦手だけど高校生の時から通勤通学ラッシュの一部と化してたので慣れたし、そもそも車持ってないのは免許持ってないからでして。 残すは卒業式のみ!な高校3年の終わりに周りは大体免許を取ってたけど…

2021/1/4~1/7

・仕事初め。朝ちゃんと起きてゆっくり朝ごはん食べて~って考えてたけど全然無理だった。寒くて何にも出来ない。暖かくなれば動けるようになるのになと思うけど春には花粉で死んでしまうのでしばらく何にも出来ない。 ↓ ・退勤~~めちゃんこ疲れた。やらな…

2021/1/1~1/3

・カウコンせくしー達が可愛かった。牛になった聡ちゃんがMVP。同じく年女な私は年男な皆さんに勝手に親近感が湧いております。良き年にしていきたい。 ・食べて寝てお笑い番組見たり掃除したり漫画読んだりライブDVD見たり「生きてるなー!」って感じる。平…