2021/1/4~1/7

・仕事初め。朝ちゃんと起きてゆっくり朝ごはん食べて~って考えてたけど全然無理だった。寒くて何にも出来ない。暖かくなれば動けるようになるのになと思うけど春には花粉で死んでしまうのでしばらく何にも出来ない。

・退勤~~めちゃんこ疲れた。やらなきゃいけないことが多すぎてちょいちょい頭がフリーズしてたけど無事1日を終えられたのでよかった。

 

 

・お友達から年賀状が届いたのでお返事の手紙を書いてる。DAISOの干支シールかわいい。
f:id:kuzuson:20210107203437j:image


 

 

・バッグにしのばせる飴。みかんは初めて買ってみたやつ!濃いものはうまいと信じている。金のミルクは現場に行く時によく買ってた。f:id:kuzuson:20210107174631j:image

 

 

・3回ガチャして全部ロシアンブルーだった。f:id:kuzuson:20210107174651j:image

 

・セーター!💛前の職場で仲良くなった方が蛍光オレンジのセーターを着てて、視界に入るたびに元気になるな~すごい!と思ってそれ以来明るい色の服が欲しいと思ってたので。蛍光色には及ばんが。f:id:kuzuson:20210107194541j:image

 

 

ハムレットぶりに風磨くんへファンレターを書いた。ウェルセク見ながら書いてたのでこのふまたんと記念に。

f:id:kuzuson:20210107215425j:image

前は定期的に出してたけど去年は全く出さなかった。読んでもらえてるのかどうかは置いておいて手紙を書くのが好きだし、ポプステ配信を見てSexyZoneの届けてくれる言葉が嬉しくて、そんな5人が素敵で私も気持ちを言葉にすることをもっと大切にして形にしていこうと思って今こんな感じです。

つらい時も楽しい時もいつも心の近くにいてくれるSexyZoneが好きすぎるぜ!2021年も!