STAGE 横浜 < 5/6 1部 > 私的レポ&感想まとめ

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 横浜アリーナ5月6日(土)1部の私的レポ&感想まとめです。

 

大阪公演から約1ヶ月ぶりのSTAGE!!前日は楽しみすぎて眠れなくなってしまい一睡もしないまま新幹線に飛び乗って横浜アリーナに向かいました…(笑)

 

オブジェ前はたくさんの人で溢れていて写真を撮るのに苦戦しましたが、ばっちり撮れました。

 

横浜公演が始まってからというもの毎日更新される刹那ルを読んでは「早く風磨くんと待ち合わせしたい!!」と唸っていたので、やっと横アリで待ち合わせが実現出来たことが本当に嬉しかった…!!

 

私の席の前方にやけに外国人のファンの方がたくさん入ってくるなと思っていたらまさかのマリウスファミリー!!公演中マリちゃんがトロッコで近くを通ると家族揃ってマリちゃんうちわと黄色に灯したペンライトをふりふり。それにマリちゃんも手をふりふり。

 

実はこの公演で初めて風磨くんからファンサービスを頂きました…。風磨くんからは一生もらえるものではないんだろうなと心のどこかで感じていたものの、前日興奮して眠れなくなってしまったのもありTwitterでひたすら〈 風磨 アリーナ ファンサ 〉と調べて自分の席に風磨くんは来てくれるのか、その席付近はファンサをもらえるのか調べたものの私の席の前の通路にはトロッコは通らないことが判明。「多くを求めすぎるな!!」と自分に言い聞かせ横アリに向かい、ファンサを頂く曲の直前まで1ヶ月ぶりのコンサートを全力で楽しんでいました。そして私の運命が変わるStand up! Speak out !。次の曲の勝利の日までのためにバクステへと移動するために5人がトロッコに乗りセンター席の中の通路をぐるぐる。アリーナ席からはなかなか遠く、しかも私はあまり風磨くんが他の人にファンサをしている姿を見るのが好きではないのでサラ〜っとセンター全体を見渡していました。曲も終盤に入った時、風磨くんの乗ったトロッコが私の席に少しだけ近いセンター席の通路に移動。それでも距離は開いたままだけど、こんなに近くで風磨くんを見ることはもう今日の公演では無いと思い、うちわを持って風磨くんを見続けていました。しかし風磨くんはセンター席に向かってファンサをしておりなかなかこちらの方向を向く気配は無い。「このまま通り過ぎちゃうか…」と思っていたその時…!!!くるっとこちらを向いたかと思うとこれでもかってほどばちこーんと目が合う。「あっ…目が…」と思うのもつかの間、風磨くんが私に向かって指をさしてくれたのです!!!

えっ…今のって…今のって…

うぉーーーーーーーーーーー!!!!!

風磨くんありがとう!!!

好きです!!愛してます!!

こんな私にありがとうーーーーーーーー!!!!

生きてて良かった……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンサもらってテンション上がってかなりおかしいこと言ってるけど冷静になった今でも同じことを思うのでずっと幸せです。ありがとう風磨くん。

 

 

ふまみがめちゃくちゃ色気出してくるもんだから終始「いぇ~~~い!ふぅ~~~!!」って感じだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くん素晴らしすぎて褒めても褒めても褒めたりない。

 

 

 

6日はこんな感じです!!

1ヶ月分の思いを最高に楽しく全部ぶちまけられた良い日でした!!