春松竹感想とリューン楽しみだな~って話

春松竹のゆる~い感想メモ。いよいよ明日リューンが初日を迎えるので、その前に頭を整理したくて久々にブログを書こうかと!

 

【関西ジャニーズJr.SPRING SPECIAL SHOW 2019】

3/15(土)の昼公演。お友達が当ててくれて無事に今年も入ることができた。ありがたや。

公演前にお友達からあけおめグッズを受け取る。これまたありがたや。アクキーがかわいい。かわいすぎる。ペンライトも代行してもらっていたので、ごはん屋さんで点灯確認。

 

いざ松竹座へ。

f:id:kuzuson:20190531201829j:image

ファンレBOXへお手紙投函。リューンとAぇ単独のフライヤーをゲット。グッズ列がかなり混んでる。壁に貼られてるグッズを見ながらひたすら待つ。かなり待つ。無事購入。大橋・にしたくのフォトセとレタセ、シールセットを購入。

公演開始。めちゃめちゃ楽しいコント。今年も犬がいる。ナースの和子ちゃん、イケメンドクターズ、美薔子、ドクターKがお気に入り。にしたくの眼鏡姿大好きマンなのでときめきにときめいてときめきまくる。最高。赤髪すえぴも良い。和子ちゃんは相変わらずまつ毛ぱっちり爪ピカピカで輝いてた。かわいい。

SHOWTIME。関西新オリ曲。衣装も曲もとてもカッコいい。蛍光色が好き。りとかんのスパロケ。メンカラチェック衣装がかわいすぎる。青チェックが似合ってた。Aぇオリ曲。天井から登場。大晴の加速するイケ具合に目を奪われた。ロマンティック。大橋くんからファンサをもらえた曲なのでこの曲を聴くと血圧が上がる。恋してるかい?も~ちろん君に!ドリキャ。その時代を知らない私も勝手にエモい気持ちになる。名曲。

いっぱい笑って可愛くてカッコいい姿をたくさん見れてとても楽しかった!

 

公演終了。近くのカフェに入って撮影会。f:id:kuzuson:20190531202058j:image

これぞオタクの醍醐味。

 

夕方の新幹線に飛び乗り帰宅。

お疲れ様でした。

 

 

この春松竹で大橋くんを応援し始めて約1年ほど経った。 

それ以前は、関西Jr.はなんとなく知っていて、関西だと大橋くんが好きだな~って感じで。お顔が好きなのと歌ってる姿がキラキラしていてなんとなく好きだった。

それがまあきっかけがありズブッと片足を突っ込み、リューンで全身浸かり今に至るわけです。リューンを見てこの人の姿をこれからも見ていたい、この人を応援したい!と思って、カーテンコールでの死ぬほど楽しそうな姿に涙腺が緩みまくり、普段はあんまり泣かないし泣きそうになっても我慢するんだけどこの日はそんなことを考える隙もなくボロボロ泣いてしまって。タイミングがタイミングで、その時期は毎日しんどくてたまらなかったので余計に感情がガバガバだったのと、私も人生楽しまないとなと思えたことが私にとってはとても大きなことで。今までずっと人生は頑張るものだと思っていたので、楽しまないとだなんて思ってなかったのでこんなに大切なことを教えてくれた大橋くんには感謝しかない。

この一年で大橋くんはリューン主演を務めラジオが始まり滝沢歌舞伎に出てグループに所属してジャニーズカウントダウンに出てバーチャルジャニーズの声優を務め、そして再びリューン主演を務めてと色んなことがあって。私は私で一つのあるもの辞めて生活する場所が変わってまた新たな生活が始まり関わる周りの人も変わり、色々あった。本当に色々。だけど色々あった末に再び大橋くんはリューン主演として舞台に立ち、私はそれを観に行くということが嬉しいなあと思う。色々あるけど、色々あるのは私だけではないのはもちろんで、そのそれぞれの色々を経てまた何らかの形で点と点が繋がることが良いなあと。

 

明日はいよいよリューン再演初日!

楽しみだよーー!!