2021/4/2~5/2

・フォトフレーム買ってきた!

f:id:kuzuson:20210411131310j:image
DAISOのクリアファイル専用のやつです。めっちゃ良い。

 

・文字を打つ、書くことが最近またしんどくなってきてこれも気合いを入れて書かないと難しい時もあり。なんか別にそこまでしなくてもな~とか思うけどやっぱり何らかの形で残しておきたい。

大学生の時は毎日その日の出来事とか思ったこととか本とかTwitterで見かけた言葉とかを日記に書いていて、去年部屋の片付けをしてるときに久しぶりに読んでみたら毎日毎日頑張ろうとしていてつらくて泣いてしまった。残しておいて良かったなとも思うしもう手放したいなとも思うし、だけど今もしそれを捨ててしまったらその時の自分は無かったことになるかもしれないと本気で思っているので手放せずにいる。

 

 

イチケイのカラスもレンアイ漫画家も面白かったー!竜星涼くん出るの知らなくて登場した瞬間1人でガッツポーズした。

→1話だけの登場でしたね…

今期はイチケイのカラスと大豆田とわ子とレンアイ漫画家を見てる!

 

 

・ワクチン2回目接種後の副反応で発熱、頭痛、関節の痛みに襲われめちゃめちゃしんどい。死にそう。久々にこんなにしんどくて、そのしんどさから日々のストレスやら不安やらがブァーーっと頭の中を駆け巡ってつらくて泣いた。2日間休んでとりあえず元気になりました。良かった。なんかもう嫌になっちゃうなあ。

 

 

・NEW洗顔。泡って便利ねー!

f:id:kuzuson:20210411130754j:image

 

 

・今欲しいな~と思っているもの↓

〈スニーカー〉目星つけてるやつが1つあるのと、あとそれ以外に2足くらい欲しい。スニーカーを履く楽しさをもっと体感したい。

→5/2時点で1足購入済!珍しくちょっとゴツめなやつを買った。

〈パソコン〉今使ってるやつがとんでもなく動きが遅いから新しいやつが欲しい。

〈靴下〉見ると元気になる靴下が欲しい

〈ワイヤレスイヤホン〉快適そうだから。

〈仕事用ボールペン〉これは中学生の頃からなんですけど、握る力が強いのか持つ部分にひびが入っちゃうんですよね。今使ってるボールペンもひびが入ってしまい絶妙に書きづらいので新しいのが欲しい。

 

 

・顔にパックをしながら雨に濡れた通勤用リュックをドライヤーで乾かしている。今使ってるリュックがかなり好きです。優しいベージュ色で、四角いフォルムがかわいい。

 

 

・前回読書の話で文字を目で追うだけでも~って話を書いて、いやそれって作品に対してめちゃくちゃ失礼なんじゃないかと思い始めたり、でもそういうことじゃなくて内容に対して考えすぎるとどうにもこうにも先に進めなくなるからそういう感覚を持つことでまた違う楽しみ方を知ることができるからだよとか頭の中で考えていた。

何に対してもそうだけど、それに対して私なりの今のところの答えが出た!と思えば次の日にはその答えが駄目なような気がしてしまい、自分が信用できなくて気持ち悪くなってしまう。考え方は日々の体験とか時代の流れで変わり続けるものだからむしろ普通のことだと思うけど、どうにも納得がいかずもやっとしてしまう。

 

 

・先週はワクチンの副反応で、今週は生理痛で休日だけどほとんどベッドで横になって過ごしている。今月はなんだかずっとしんどいなあ。

だけどりとるのYouTubeがめちゃくちゃ楽しかったからそれだけで十分良かったなあとも思う。

 

 

寝台列車に乗りたい。

 

 

・まじで私はめちゃめちゃ食べ物をこぼす。

 

 

・今の仕事を始めてすぐの時に起こしたミスを久々にやってしまい血の気が引いた。今日はもう頭が正常に動きません。

今週はかなり疲れてしまい、今朝も今日は体調・メンタル共々ヤバそうだから早く帰ろう無理はせんぞと心がけてて、なんとか無事に終わりそうだと思った矢先にミス発生。絶望。

明日は休みなのでとりあえず寝ます。休みます。ミスした原因も分かっているのでちゃんと気を付けよう。起こった事はしゃーないので考えすぎんなよ!な私VSしゃーないことないやろ!な私。

 

 

・セブンのあんころ餅とコーヒー。

f:id:kuzuson:20210425124614j:image

 

 

・ちゃんと自分のこと考えなきゃな~って時と自分のこと考えすぎてしんどくなっちゃってめちゃめちゃ馬鹿じゃんみたいな時があって今は後者です。

上手く気分転換ができなくてどうしよ~って感じです。

 

 

・ぱぐぴーすの可愛くて微笑ましい雰囲気にここ最近はずっと癒されている。ネガティブファイターもすっごく好き!!

 

 

・パジャマちいかわちゃん求む…

f:id:kuzuson:20210502195722j:image

や~んぱぱなちいかわちゃんは出たけど同じくちいかわファンの妹のもとへ。もっと回すべきでしたね…はあかわいい…

 

 

・4月があっという間に過ぎ去ってしまい4月とは…??状態だった。レコーダーの録画機能が死んでしまうし(大橋さんのヒルナンデスだけしっかり録画されてたミステリー…)体調も崩れるし、ただ通勤中に沢山桜を見ることができたので嬉しかった。他にも嬉しかった事楽しかった事あったと思うけど思い出せなくてああなんて愚かな人間なんだと思う。

5月はどうしようかね~~(-_-)