2018-01-01から1年間の記事一覧

関西ジャニーズJr.LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~ 感想メモ

梅芸コンの感想まとめ。楽しい!って感覚が嬉しすぎて何故だか初っぱなから泣きそうになったくらい楽しくてたまらなかった。 あとやっぱりうちわ持つの楽しい~!うちわ持つのって何であんなに楽しいのかね。 〈梅田芸術劇場 メインホール〉 【2018/11/1 17:…

明日を駆ける少年たち 感想メモ

今年に入ってすぐに大橋くんが気になり始め、必死にチケットを探して入ることの出来たリューンで心を鷲掴みにされ、その勢いのまま春松竹のチケットも探して入ってもうズブズブになってる。 そしてやって来た少年たち。まさかの全滅。当たる気満々だった過去…

嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~ 感想メモ

【6/9(土)17:00開演、6/10(日)11:00開演 感想メモ】 着いたー!グッズ列が意外と並んでる&日当たり強めだから明日買うことにする。 pic.twitter.com/g6iGJkVfZR— ちょんまげ (@ik622kf37) 2018年6月9日 会場入ったけどちょうどせくぞちゃんの写真(去年組体…

SEXY ZONE repainting Tour 2018

今回のツアーの感想をまとめたいと思いつつも楽しかったことがたくさんありすぎて上手くまとめるにもまとめられず、ツアーオーラスから2ヶ月たった今、やっとこさこうしてブログにまとめられることが出来ました!!いや~~時間がかかった!! ツアーを振り…

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow2018 感想メモ

【大阪松竹座 2018/3/14 17:30公演】 ・SHE IS MY…の和也くんカッコ良すぎて。 ・最後の挨拶でずっと「ありがとございまーーーす!!!」って言ってた和也くん素敵。 ・大家の息子。るーたくんにパーカーのフードを掴まれて、「進めへーーーーん!!!」がも…

大橋和也くんは無敵。<ミュージカル「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」>

3月8日、梅田芸術劇場にて関西ジャニーズJr.の大橋和也くん、藤原丈一郎くん主演のミュージカル「リューン ~風の魔法と滅びの剣~」を観劇してきました。 今年に入ってから和也くんのことが気になり始め、関ジュ担の方々のTwitterを覗いていると近々主演舞…

風磨担のファンレター事情 ~推しへのお手紙に関する30の質問~

お久しぶりです。2018年一発目の記事です。今年も自分のペースで楽しくジャニオタ活動をやっていきたい所存です。 ちなみに先月ジャニーズjr.祭りに行ってきました。も~~楽しかった!! 個人的にトラジャが好き。 今回はお手紙書くの大好き芸人兼風磨担の…