2021/1/15~1/24

・ついに最終巻…!ふまたん雑誌も購入しました。f:id:kuzuson:20210115135726j:image

 

 

・今日はなんかよく分からんがシャキシャキ仕事ができて自分が一番びっくりしている。帰りにセブンの苺サンド買った。

最近はTVerバイプレイヤーズ(シェアハウスとバイプレウッド)を見ながらダビングしてたバイプレイヤーズ(無人島)を見てます。

 

 

・うちの鍵は殿下に守ってもらってます。

f:id:kuzuson:20210116235504j:image

 

 

・カウコンうちわ届いたーー!明けましておめでとうございました!キラキラしてる!

f:id:kuzuson:20210116235003j:image

 

 

・今見てる(見ようとしてる)ドラマ一覧

バイプレイヤーズ名脇役の森の100日間~」

「ブラック校則」(TVer配信)

「ここは今から倫理です。」

※見ようとしてる↓

「知ってるワイフ」

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

「書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」 

「でっけぇ風呂場で待ってます」

「俺の家の話」

「書けないッ!?」視聴済。仙川くん全然家庭教師としての仕事してないし妄想繰り広げちゃってるけどただただカッコいいわ~って眺めてる感じです。今後活躍するか否か見守ります。

「ここは今から倫理です。」第1話でぐっと取り込まれたので次回も楽しみ。高校の時に選択授業で倫理を取ってて倫理の授業を楽しみに学校へ行ってた部分もあるんですけど、このドラマでは私が倫理に対して持ってた印象とはまた別角度から見ることができそうだなと。メンズ校のえりか役の子がめっちゃ良かった。主人公の学校が世界の全てであるがためのもがきだったり、たばこは悪!の考え方とか将来の夢とか自分にも心当たりがありダメージを受けたり高校生活を思い出したりなど。

※追記:ワイフとオーマイボスは離脱してしまいました。ただすえぴが超可愛かった。

 

 

・今ハマってるお菓子です。瀬戸しおは絶対ゆず塩!酸味!

f:id:kuzuson:20210124204305j:image

 

 

・最近なんだかずっと疲れてて朝起きたときの絶望感が半端ない。冬は好きだけど寒さで全エネルギーが失われるのでどうにもこうにもできん!布団が天国。土曜日はファンミだし元気出していこ!

ファンミ最っっっ高に楽しかった~~!!どんよりしてたけど生きる気力が回復してきた。元気でた!

大好きなSexyZoneが大好きなSexyZoneの曲を好き!良いね!って話してるのが嬉しいし幸せだった。定期的にやりたいね~とのことだったのでファンミのために有給残しておかねばね。(今日も休みとった)

 

菊池さんの髪色がケンティー曰くキャラメル色になってて、相変わらずサラツヤしてて、私も髪のケアをちゃんとしようと思ったりとか、今年は自分に甘く他人にも甘くゆるくだら~っと過ごしたいなと思ったり。