2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/6/18~8/27

梅雨やだな~と思ってたら夏になって、もう8月が終わろうとしている。来週から涼しくなるみたいで、お休みの日に着ようと思ってたワンピースは全く着る機会がなかったし、人に会いたい気持ちはあるけども感染リスクを考えると会うことはできないし、だけど私…

2021/5/17~6/17

・最近の食べ物&飲み物記録。 パインの味がガツンとしてうまい!今も冷蔵庫に沖縄パインと愛媛キウイがあります。 仕事終わりに飲んだ。いちごのフラペチーノ飲んだの少年たちの映画観た時ぶりかも。 中に入っているチーズが辛かった!最近は辛いもの食べて…

2021/5/2~5/16

・久しぶりの2連休、しかも2連休が計2回あるGW。部屋の片付けに捧げるGWにするぞ!と思ってたけど、何だか途中で収拾がつかなくなり休日最終日に。最初はGW中に全て終わらせる予定だったけど、5月中になんとか片付ける方向にします。 インスタとかYouTubeと…

2021/4/2~5/2

・フォトフレーム買ってきた! DAISOのクリアファイル専用のやつです。めっちゃ良い。 ・文字を打つ、書くことが最近またしんどくなってきてこれも気合いを入れて書かないと難しい時もあり。なんか別にそこまでしなくてもな~とか思うけどやっぱり何らかの形…

2021/3/8~4/1

・2月末~現在までに購入した本です。 今年に入ってから見かけたツイートで"読書ってしっかり読み込まなくてもただ文字を目で追ってくだけでもいいんじゃないか"みたいなことを話してる方がいて、それもそうだな~と思って。 小学生の時に本を読むことが好き…

2021/2/22~3/7

・仕事でイライラ~とすることがあり、仕事が終わった後も帰り道も家に着いてからもずっとイライラしてて家族に話そうかなとか思ったけどそれはなんか違うような気がして、イライラを抱えたまま寝落ちして23時くらいに起きてお風呂に入ってたら自分の中で今…

2021/2/10~2/21

・朝ごはん買ってきた。私は3日出勤して1日休んで2日出勤して1日休んでみたいなシフトなので、これは明日から3日分の朝ごはんです。コーヒーだけの日もある。 ・違国日記7巻読みます。 →読んだ。一回読んだだけじゃ頭の中で整理できずもう一回読もうと試みて…

2021/1/25~2/9

・ショッピングセンターでゾンビに追われる、ゾンビと戦う夢を中学生の時から定期的に見るんですけど、最近またその夢を見て私は全く変わっていないんだなと思った。良い意味:悪い意味→1:9くらい。 ・乾燥がひどいので色々試してみようかと。 ・ぴかぴかだっ…

2021/1/15~1/24

・ついに最終巻…!ふまたん雑誌も購入しました。 ・今日はなんかよく分からんがシャキシャキ仕事ができて自分が一番びっくりしている。帰りにセブンの苺サンド買った。 最近はTVerでバイプレイヤーズ(シェアハウスとバイプレウッド)を見ながらダビングしてた…

2021/1/8~1/14

・最近車欲しいな~と思い始めて。ぎゅうぎゅうの電車は苦手だけど高校生の時から通勤通学ラッシュの一部と化してたので慣れたし、そもそも車持ってないのは免許持ってないからでして。 残すは卒業式のみ!な高校3年の終わりに周りは大体免許を取ってたけど…

2021/1/4~1/7

・仕事初め。朝ちゃんと起きてゆっくり朝ごはん食べて~って考えてたけど全然無理だった。寒くて何にも出来ない。暖かくなれば動けるようになるのになと思うけど春には花粉で死んでしまうのでしばらく何にも出来ない。 ↓ ・退勤~~めちゃんこ疲れた。やらな…

2021/1/1~1/3

・カウコンせくしー達が可愛かった。牛になった聡ちゃんがMVP。同じく年女な私は年男な皆さんに勝手に親近感が湧いております。良き年にしていきたい。 ・食べて寝てお笑い番組見たり掃除したり漫画読んだりライブDVD見たり「生きてるなー!」って感じる。平…