2021/5/17~6/17

・最近の食べ物&飲み物記録。

f:id:kuzuson:20210617154457j:image

パインの味がガツンとしてうまい!今も冷蔵庫に沖縄パインと愛媛キウイがあります。


f:id:kuzuson:20210617154517j:image

仕事終わりに飲んだ。いちごのフラペチーノ飲んだの少年たちの映画観た時ぶりかも。

 

f:id:kuzuson:20210617154803j:image

中に入っているチーズが辛かった!最近は辛いもの食べて汗をかいて余計な水分を外へ出そうと心がけている。これで汗はかきませんでしたが…

 

f:id:kuzuson:20210617154749j:image

久々にセブンのカフェラテ!ガムシロ2つ入れて甘くして飲むのが好き!

前の仕事してた時職場に行くのが本当に嫌で、セブンでカフェラテ買って飲んで気持ちを落ち着かせてから毎朝職場に向かってたけど、今の職場はカフェラテ飲んでから行くことは1度もなかったなとふと思った。今の職場で働き始めてもうすぐ1年になる。時の流れが早すぎる。そして自分めちゃめちゃ頑張っとるやないか!!

 

 

f:id:kuzuson:20210520211935j:image

↑こいぬくん含めこいぬくんの周りの犬々達がとても好き。今年も犬のよさTシャツを寝巻きとして着ている。

 

 

・ジャニweb未読分見てたらふまちゃんが活動的であらまあ嬉しいわ~って思ってたら大橋さんの写真に召されてにしたくちゃんの難しいものは難しいと言えるその心が素敵だし(私は分かった気になってるだけで本当は分かってない厄介な人間なので)聡ちゃんの優しさにはいつだって救われる。

 

 

・ついにレコーダーが寿命を迎えてしまったので新しいものを買ってきた。きよしこ観ることなくさよならしてしまった…これからは録画した番組をあまり溜めないようにしないとね…

 

 

・人間は生物学上~とか種の保存なんたらかんたらとかのやつ読んで悲しさと怒りが込み上げて眠れなかった。

 

 

・すみっコぐらしのプロフィールを読むと泣いてしまう。お手玉サイズのぬいぐるみを買おうと売り場に行くけどいざ目の前にするとみんな可愛くて選ぶことなんか出来なくて帰ってしまう。どうすればいいんだ。

 

 

・なんとなく疲れてるな~って気付くバロメーターみたいなものが人それぞれあるかと思うんですけど、最近の私は歯磨きがちゃんと出来なくなってきたら疲れてるなと思う。何が原因で疲れているか考えるけどその原因が分かることがほぼない。人生難しい。

 

 

・レジの人の商品とかお釣りとか渡すタイミングと私の受け取るタイミングがズレずに上手くいった日だった。

 

 

・足の裏に髪の毛が刺さった。

 

 

・自分が思う事とか話したい事とか、誰かに話すのもいいけど自分で自分の話もちゃんと聞かないとなと2週間に1回のペースで思う。

 

 

・クローゼットの防虫剤を新しいのに替えた。

 

 

・何憶年ぶりかに眼科で診察してもらって眼鏡の処方箋をもらいコンタクトも少し度数を上げた。おしゃんな眼鏡を買います。→おしゃんな眼鏡が全く似合わず諦めて帰ってきた。

 

 

・パルムのストロベリーチーズ(で合ってると思う多分)にここ数ヶ月緩やかにハマり食べ続けている。レツミュ特典やっと見た!

f:id:kuzuson:20210617162545j:image

 

 

・今使っている日焼け止めが無くなりそうなので新しく別の日焼け止めを買ってみた。制汗剤とセットだった。
f:id:kuzuson:20210616203157j:image

あとから気がついたけどウォータープルーフじゃなかった…超汗かき人間の私は通勤中に全部流れてしまいそうだけどつけ心地はめちゃめちゃ好きなのでOKです!

 

 

・最近仕事中の心の中は。゚(゚´Д`゚)゚。←こんな感じなので危ないな~と思いつつも心を休めるというか気を抜くというかそういうタイミングをことごとく逃してしまいどうしたらいいか分からなくなっている。来週から普段やっている業務とは少し別の業務をしばらくやることになるからなるべく元気でいたい。

f:id:kuzuson:20210617192001j:image

とりあえず美味しいもの食べて寝ます!風公演配信楽しみ。