STAGE 横浜 < 5/7 > 私的レポ&感想まとめ

前回に引き続きSexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE 横浜アリーナ5月7日の私的レポ&感想まとめです。

 

4月に大阪公演に入った時に、次は心に100本の花束を持ったつもりで5人に会いに行こうと決めていました。

 

kuzuson.hatenablog.com

 なので当日本当に薔薇を持って会うことが出来るなんてまさに運命ですねこれはもう…運命とか軽く使ってしまってどうかしてると思われるかもしれませんが本当に感じてしまったので優しい目でスルーしてください…

 

まだこの時の私はあんなにも甘いセリフを放つ風磨くんが見れることを知らなかった。

 

よっしゃ楽しんでこーーーーーーーい!!!!!!

 

公演終了後一発目のツイート。いやもう本当に感謝の気持ちしか出なかった。

 

ああ私はこの人に一生付いて行きたいと思わせてくれる風磨くんが好きです。

 

もうセクサマソロ優勝は菊池風磨くんです。やっぱり私の選んだ人は強かった!!!

 

絶対に泣かなかった風磨くんと健人くん。そんな姿に逆にこちらが泣きそうになってしまいました。

 

明日から頑張る力をくれた5人が本当に本当に好きです!!

 

 

 

 

 

 

私は3人で少しの間活動していた時期にリアルタイムで応援していたわけではなかったので、今からそのことをどうにか自分なりに解釈して整理をつけたかったのだろうなと思います。

風磨くんが当時どんなことを考えていたのかなんて分からないけど今の最高に素敵な風磨くんが存在しているのは今までもずっと風磨くんが素敵だっただからだろうなと思ったので、これからもずっとずっと応援していきたいと改めて感じた大切なコンサートになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんのトーク力がどんどんぶち上がるのを見ているのがとても楽しい。近々何らかのMCを勝ち取る未来しか見えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく幸せに溢れたツアーラストに相応しい公演でした。

ファンも幸せ。5人もきっと幸せを感じてくれたはず。

一生心に残る素敵な思い出をありがとうございました。