だけど出会えて良かった 君を愛せて良かった

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE大阪公演2日目に参加してきました!

 

書きたいことはたくさんあるのですが、私の言葉などでは言い表せないくらい風磨くんがカッコ良くてキラキラしていて、この風磨くんのパフォーマンスや表情、そして今回のコンサートの演出を体感すれば誰もが菊池風磨の圧倒的な力に魅了されるだろうと思いました。

 

ソロコンでもそうですが、風磨くんの演出ってしっかり見せる部分とTHEアイドルらしい可愛く見せてくれる部分とのポイントだったりバランスがきちんとしているなと感じていて、それに加えて「え!そんなこともしちゃうの!?」という驚きもあってどんどん菊池風磨の世界観へと引きずり込まれていくんです。

そういうことが出来るのは多分風磨くんが日頃から幅広く物事を吸収して良い所をピックアップしていっているのだろうなと思うし、メンバーのソロの演出も風磨くんから見たそのメンバーの魅力だったりもっと前へと見せたいものを惜しみ無くステージから感じ取ることが出来たのは、風磨くんのメンバーに対する愛情の大きさなんだろうなと感じました。

 

見る度に私の予想の上へ上へと連れて行ってくれる風磨くんが大好きで、尊敬していていつまでもどこまでも風磨くんの事を見守り追いかけ応援していきたいとずっと思っていましたが、この公演に入った時にこの先も風磨くんはどんどん駆け上がっていって、私なんかすぐに追いつけなくなってしまうんだろうなと悲しくなってしまいました。それぐらい風磨くんの全てが素晴らしくて怖くなってしまった。だけど終演後には風磨くんは誰1人として置いていかない、優しく手を差しのべながらもどんどん未知の領域へと連れて行ってくれるなと確信しました。やっぱり風磨くんは天才でカッコ良くて可愛くてキラキラしていていつまでもどこまでも風磨くんを見ていたい、ずっとずっと応援したいと思いました。

 

また5周年を迎えたSexy Zoneの5年間分の楽しかったことも苦しかったことも全てを見せてくれたことが本当に嬉しかったです。

私はデビュー当初から応援しているわけでもないのに、公演中何度も涙腺が緩んでしまいそうになり、5年分の重みを知らない私が泣くなんておかしい、何で泣きそうになるのだろうと感じていました。でもそれはこの約2時間半のステージの中に5年間分のたくさんの思い出をちりばめていてくれていて、私の知らない空白の期間を埋めてくれたような気がします。

あの会場にいたみんながみんな5年間Sexy Zoneと共に歩んだような感覚にさせてくれて、5年間分の愛をたくさん与えてくれたことにいつまでもいつまでもありがとうを伝え続けたいです。

 

次に入る公演ではたくさん与えてくれた愛を私もお返し出来るように、心に100本のバラの花束を抱えた気持ちで会いに行きたいと思います。そしてその愛がいつかほんの少しでもいいから5人の支えになればいいなと思います。