Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. <7/30(土)一部> 私的レポ&感想

昨日行われたHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 大阪公演一部に参戦してきました!!もう本当にJUMPのカッコ良さがこれでもかってくらい詰め込まれていて最高だった…今回はこの今の冷めやらぬ興奮をなんとか形に残しておきたいので、私のツイートとともにこちらにまとめておきたいと思います。

なかなか記憶があいまいな部分がありますがご了承下さい…(あと全くセトリ通りではありません…)

 

まずはこちら。

 

この流れが本当に好きで好きでたまらない!!!

 

私の好きな曲の系統がバキバキのカッコいい曲だからかもしれませんが、カッコいい→カッコいい→カッコいいの連続攻撃たまりませんでした…

 

以前から勝手ながらRWM大好き芸人を名乗らせて頂いているくらいRWMがどうしようもないくらい大好きなのですが、今回のツアーのRWMも最高でした!!前半部分がオーケストラをバックにしたかのような壮大な音楽とアレンジされたダンスでまた新しいRWMの形が見れたような気がします。後半は今まで通りのRWMでした。もう自称RWM大好き芸人の私としては本当に感動して、今でも思い出して鳥肌が立ちます。

 

SUPERMANに入る前の映像の中のJUMPくんも最高にカッコ良かったし、そこからのシャンデリアに乗って登場したJUMPくんがもうね…あれはダメだよ…カッコ良すぎる…

しかもどんどんシャンデリアが上昇していくわけですよ。なんかもう「尊い…」って言葉しか出てこなかった。

 

アルバムの中でもinvitationからのMasqueradeの流れが大大大好きなのですが、今回のツアーでも間髪入れずに曲が変わるようになっていてゾクゾクが止まりませんでした。

 

いのひかユニット最高ですよね…

らじらーで初めて聞いた時に衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。とにかく歌詞がエロい。「アウトーーーー!!!」ってレッドカード出しちゃうくらいエロい。でもそこが好きなんですよね!!たまらない!!C&Rもめちゃくちゃ楽しかった!!もう完全にスポンジの気持ちになって全力で伊野尾くんに濡らされる気持ちでいました。

 

あの時の会場には伊野尾くんと光くんとスポンジしか存在しなかった。

 

ここめちゃくちゃ可愛かった…タンバリン叩くJUMPくんほどこの世に可愛いものはないですね…途中伊野尾くんが一人だけ8人とは違う方向を向いてたんですね。なにやってるんだろうって思ってよく見てみたら、一人だけお尻でタンバリン叩いてたんですよ…可愛すぎかよ…

 

とにかくMC中のJUMPくんが可愛くて可愛くてずっと保護者みたいな目でうんうん頷きながら見てた。なんでJUMPくんってあんなにも可愛いんだ…

あと結構「ネット」とか「拡散」とか言葉を使っててJUMPくんは一体どこまで知ってるんだろうとどぎまぎしてしまった…(笑)

本当にみんな楽しそうに昨日あった事とか、メンバー内の話とかニコニコしながら話してくれる姿を見れただけでもう幸せだった…

 

暗いステージにパッとスポットライトが当たったかと思うと、伊野尾くんの伴奏が始まった瞬間は本当に鳥肌がたった…カウコンでのレポを読んだ時からずっとどんな形でもいいからこの目で見たいと思っていたものだったので、やっと見ることができてうれしかった…そこから山田くんの歌声からの大きなドラム音で会場全体が明るくなって残りのメンバーの姿が現れてめちゃくちゃカッコ良かった…

あと最後のやぶひかのハモりを生で聴くことができて良かった…やぶひか最高。

 

本当に有岡くんに落ちかけた…いやあの時一瞬落ちたかもしれない…

もうこっちには振り向いてくれないだろうな…と私と私の近辺の方々はあの時みんな思ったはず。そんな時に突然振り向き、爆モテ顔で手を振り返してくれたあの時がもう今でも忘れられません。これが有岡大貴という男なのか…好きすぎる…

 

本当にC&Rが楽しすぎた~!!JUMPと一緒に楽しんでるんだ!っていう感覚とても好きです。

 

これが今話題の伊野尾慧の経済効果ですね。バンダナをうさ耳にして伊野尾くんが登場した瞬間に実は購入する候補に入っていなかったバンダナが私のグッズ購入優先ランキングの上位に食い込んできました。そのあとしっかり購入いたしました。何に使おうかな~!

 

まず白い衣装で登場した時点が心いっぱいいっぱいになった。JUMPくんほど白い衣装が似合うアイドルはいないんじゃないかとモンペ発動しまくりでした。本当に天使なんじゃないか?あれ?よく見るとJUMPくんの後ろに星が輝いているじゃないか!?(セット)え、もしかして天界に帰っちゃうんじゃ…あぁ~~~やだよ~~~帰らないで~~~!!!!!!(泣)ってなりました。本当に泣いた。

そこからのDear.が心に染みること染みること…ツイートにもあるように伊野尾くんのパートの「形のないものを信じる強さが きっと引き寄せてくれるから」という部分が今の自分とリンクして、自分の目標向かってこれから頑張ろうと思いました。次にJUMPくんに会うまで勉強もバイトも頑張るぞ!!!!

 

 

伊野尾くん最高。

 

 

ヲタク最高。

 

もう可愛いし、一緒に踊ることが出来て本当に楽しかった!!もうあの時ちねけとの周りにお花畑が見えた。

 

 

昼ドラ並みに心の中ドロドロしてた。

 

 

本当に楽しかった!!まだまだたくさんカッコいいポイント可愛いポイントはたくさんあったのですが、いかんせん記憶力が無いもので忘れている…くそぉ…

今からDVDが楽しみで仕方がありません!

最高の夏をありがとう~!!!!