We're Sexy Zone ! !<6周年>

 

SexyZoneデビュー6周年おめでとうございます。

5周年の時のブログで、5人に宛てた手紙形式で記事を書いたので今回も同じように書いてみました。

 

kuzuson.hatenablog.com

 

◯勝利くんへ

ジャニアイでの凛々しい姿、カッコ良かったです。

ハルチカ、とても良かったです。素敵な映画に出会えたことと、勝利くんをスクリーンで見られたことが本当に嬉しかったです。

勝利くんはいつもたくさんのことをぐるぐる考えているのかなと勝手に思っています。

そのぐるぐる考えていることは話しても話さなくてもどちらでもかまわないので、勝利くんの中で勝利くんが好きな方へと進めていってください。

どんな道でもきっと素敵なものになると思います。

また会える日を楽しみにしています。

 

◯健人くんへ

ここさけを見て自分を見つめ直すきっかけが出来ました。ありがとうございます。

また12月には映画が公開されますね。いつもいつも健人くんが掴んでくるお仕事には驚かされっぱなしです。

健人くんの芯のブレない姿、周りの人との接し方やお仕事との向き合い方、尊敬しています。

私も頑張ります。

 

◯聡くんへ

私の高校時代の部活仲間が今年に入って聡くんのファンになりました。一緒にSexyZoneの皆さんに会いにも行きました。聡くんを好きになって毎日楽しいと私に話してくれました。そして聡くんのおかげでもともとそのお友達とは仲は良かったのですが、さらに良い関係になりました。

聡くんにはたくさんの幸せと楽しい時間を届ける力と、人と人とをさらに結びつける力もあるのだなと改めて実感しました。

聡くんはとても素敵です。カッコいいです。

幸せでいてください。

 

◯マリちゃんへ

マリちゃんは物事をマリちゃんの目そのままで見ることが出来ているなと私は思います。みんながこうだからこうとか、世の中でこれはおかしいことだからおかしいとかではなくて、マリちゃんが感じたこと考えたことをそのまま教えてくれるので、今私が持っている考えは私の考えじゃなくてみんなの考えだったんだと気が付いた時がたくさんありました。

たくさんの事を経験して、たくさんのことを学んだマリちゃんは最強です。

最強で最高です。

またコンサートでダンケシェーン!って聞かせてください。

 

◯風磨くんへ

カレンダーで言った「主役・座長を務めたい」という言葉があんなにもはやく現実になるなんてやっぱり世界一カッコ良いなと思いました。ドラマ、毎週毎週楽しく見ています。もう最終回を迎えてしまいますね。雑誌やラジオで一人芝居の大変さを知り、いつも何でもカッコ良くやってのける風磨くんも見えないところで悩み苦しみああでもないこうでもないと模索して、そして生まれたカッコ良い姿を見せていてくれてるのだと、知っていたようで頭の中から少し抜け落ちていました。それだけいつも風磨くんは、素敵な姿で幸せを届けていてくれています。

以前雑誌で「100%報いることはできない」と話していたのを今でも時々ふと思い出します。そんなことはないです。数字じゃ表せないくらいたくさん幸せをもらっています。そして報いるとか報いらないとか考えないでください。風磨くんがやりたいこと、楽しいと思うことをこれからも形にしていって下さい。

SexyZoneでの冠番組、実現することを楽しみにしています。

風磨くんが「負けんなよ」って言ってくれたあの日から、ちょっとだけ強くなれた気がします。まだやっぱり負けちゃう日もあります。けど私は私のペースで、誰にも負けない人生を歩みます。

これからも風磨くんのことはずっと好きでいる気がします。なんとなくですが。でもなんとなくって案外重要なんですよ。

また会える日を楽しみにしています。

 

◯SexyZoneのみなさんへ

デビュー6周年おめでとうございます。

これからもずっとずっと幸せでいてください。

 

f:id:kuzuson:20171116224406j:plain