We're Sexy Zone ! !

 

11月16日。

記念すべきこの日、Sexy Zoneは5周年を迎えた。

 

私が彼らを応援し始めたのは今年に入ってから。この短期間で彼らの魅力にどんどん引き込まれた。

私が知らない時代の彼らにはたくさんの困難があった。

しかしそんな困難をも乗り越え、最強の武器を手に入れた彼らは今5周年を迎えた。

 

彼らを応援し始めてからずっと思うことがあった。

 

なぜ私はもっと早くから彼らの魅力に気が付かなかったのか。

なぜ私はもっと早くから彼らを応援しなかったのか。

 

彼らと共に同じ時代を過ごしたかった。

だけど今から過去を取り戻すのことは出来ない。

今を走り続ける彼らを追いかけ、応援することが最高の幸せなのだ。

 

▼勝利くんへ

初めてあなたを見たとき、こんなにも小さい子がアイドルグループのセンターを務めるのかと驚いたことを覚えています。しかし、あなたほどSexy Zoneのセンターにふさわしい人はいないと応援し始めてから気が付きました。

センターを務めることは私たちが想像もつかないほど大変なことだと思います。そんな大きな壁にも負けずに立ち向かい、センターとして堂々と見せるパフォーマンスは圧巻です。

誰もを引き付ける圧倒的ビジュアル、そして優しく時には美しく、力強く歌い上げる姿は何者にも代えがたい存在です。

1月には舞台の上で活躍するあなたを見れること、とても楽しみにしています。

これからもSexy Zoneの誇り高きセンターとしていつまででも輝き続け、私たちファンを照らし出してください。

 

▼健人くんへ

私をSexy Zoneの道へと導いてくれたのはまさしく健人くんでした。

健人くん主演の映画「銀の匙」を鑑賞してからというもの、あなたの魅力の虜になりました。ステージの上ではいつもキラキラと輝き最大級の愛を届けてくれる健人くんが、「銀の匙」ではそんなオーラも一切なく、冴えない眼鏡姿の男子高校生を演じる姿に惚れました。

そこから健人くんについてたくさん調べるようになり、Sexy Zoneという最高で最強なアイドルグループに出会うことが出来ました。

健人くんを知ってからというもの、常に最上級の健人くんは今を生きる健人くんです。先日の少年倶楽部でのパフォーマンス、最高でした。こんなにも「アイドル」という言葉が似合う人はあなたを置いて他にはいないような気がします。

これからもSexy Zoneを風磨くんと共に引っ張っていってください。

 

▼聡くんへ

聡くんのどんなことにもまっすぐな所が大好きです。

私は聡くんのようにまっすぐ生きることが出来ていません。聡くんのようにキラキラと輝くことが出来ていません。聡くんの頑張っている姿を見るたびに、同い年の私はどうしてこんなにもまっすぐ頑張ることができないのだろうかと思います。だからこそ、そんなあなたの姿を見て「私も頑張ろう」と気持ちを奮い立たせることが出来ます。

そんな中でも「俺たちの湯けむりSexyバスツアー」で、最後に5人で布団を敷いてこれからのSexy Zone、そして個人個人の活動について語る場面での聡くんの姿が大好きです。これからのグループ活動や個人の目標について熱く語る姿が最高にカッコ良かった。

「聡くんについて行けば素敵な未来を見せてくれる」。そんな気持ちが確信へと変わりました。

これからも聡くんらしく走り続けてください。

 

▼マリちゃんへ

マリちゃんの何事もポジティブにとらえる所だったり、16歳とは思えない口から出る言葉の重みだったりとかとても大人びているなあと感じます。

故郷を離れ、日本でアイドルとして活動することになり、私たちファンが想像も出来ないくらい過酷な環境下に置かれていたと思います。だけどマリちゃんはいつも過去の話になった時に、「つらかった」「しんどかった」というネガティブな言葉ではなく、「楽しかった」「嬉しかった」とポジティブな言葉をたくさん聞かせてくれます。その言葉を聞けただけで勝手かもしれませんが、「あの時のマリちゃんは楽しかったんだ。良かった」と安心します。

マリちゃんの可愛らしさにいつも癒されます。だけど時にはとんでもなくカッコいい姿も見せてくれる最高のアイドルです。

これからもSexy Zoneにどんどん新しい風を吹き込んでいってください。

これからも可愛い可愛いマリちゃんでいてください。

 

▼風磨くんへ

あなたの好きなところを挙げると切りがありません。

あなたの歌声にいつも感情を揺さぶられます。少し荒らしい声から、聴く者全ての心にスッと溶け込んでいくような柔らかく、そして温かみのある声全てが好きです。

あなたのソロ演出が好きです。見る者誰もを菊池風磨の世界へと導く壮大な演出に心奪われます。

あなたの優しさに惚れています。バラエティ番組などで荒々しい一面をよく見せていますが、それでも風磨くんの優しさ、温かい人間性が駄々漏れています。誰よりもメンバーを想い、誰よりもメンバーのために動くあなたの姿に惚れない人などいません。先日放送された「嵐にしやがれ」で、粉の中に自ら顔を突っ込んで汚れさせ、より良い演出のために動いた姿にアイドルとしての意識の高さを感じました。

最初にSexy Zoneを知った時、風磨くんが一番アイドルらしくないなと感じていました。だけど今では根っからのアイドル気質の持ち主なのだと気づきました。

アイドルとしても、男としても、一人の人間としても最高にあなたはカッコいい。「好き」や「愛している」という感情以上に、「尊敬している」という感情が一番大きいです。私も風磨くんのようなカッコいい人間になりたいです。あなたのファンである以上、あなたという最高にカッコいい存在に恥じないような生き方をしたいです。

これからも風磨くんらしく、健人くんと共にSexy Zoneを引っ張っていって下さい。これからもずっとあなたを応援しています。

 

 

Sexy Zoneの記念すべき5周年を祝えることができて本当に嬉しい。

5年間のほんの一部しか共に過ごせていない私だけど、祝わせてください。

 

 

5周年おめでとうございます。

あなた達の未来に幸あれ。

 

 


f:id:kuzuson:20161115083858j:image