ジャニーズ・オールスターズ・アイランドで新たな感情が芽生えた話。

 

1月8日(日)にジャニーズ・オールスターズ・アイランドを見に行ってきました!!

 

私にとって初帝国劇場であり、こんなにもたくさんのジャニーズJr.が出演している舞台を見ること自体も初めてでした。

 

とにかくみんながみんなカッコ良かった!!

 

観客に魅せるもの全てが圧倒的で、がむしゃらに舞台の上で頑張るJr.くんに心を打たれました…本っ当にカッコ良かった!!

 

色々思ったことをツイートしたので、その内容と共に振り返っていきたいなと思います。今までJr.くん達に対してあまり目を向けていなかった者なので、もし気分が害されるようなことがあったら申し訳ないです。でも、とにかく褒めちぎってしかないので、温かい目で読んで下さったら嬉しいです。

 

本当にどこ見ても素晴らしいくらい眺めが良くて楽しかった!顔だったり名前をやんわりと知ってはいたもののなかなかじっくりと見る機会はなかったので、こうして舞台でしっかりと見ることができてみんなのカッコよさを全身で感じることが出来た!

 

なんとかストーリーを自分なりに咀嚼しようと思ったのですが、上手く出来ませんでした…でもツイートの中にもあるようにJr.の今の立場だったりデビューの時期だったりそういうことも絡めたものなのかなと個人的には感じました。

 

やっぱり勝利くんのお顔は美しいなと改めて感じました。ほとんど双眼鏡で覗いてたのは勝利くんでした。

だけどあんまり笑顔がなくて、鬼気迫る表情が多かったなあ。もっと笑顔溢れる勝利くんが見たかったなという思いもありましたが、迫力のある演技はやっぱり素晴らしかった!!最高にカッコ良かったよ勝利くん!!

 

この2つのグループの堂々とした姿がなんだかグッときました。

特に平野くんはセリフももちろん、ダンスやフライング、歌など人一倍たくさんのことをこなしているはずなのに時折見せるおどけた顔だったり仕草が可愛くて、「魅せる」ことに対してプロだなと感じました。

あと歌声がとても好きです…カッコ良い…

そして岸くんの体格といい筋肉の付き方といい私のど真ん中を貫いていました。

双眼鏡でまじまじと見ちゃってごめんね岸くん…

 

見るたびに記憶がリセットされて「うわっ!めちゃくちゃイケメンな外国人がいる!誰だ!」ってなって、「あ、ジェシーじゃん」ってなった。何でかは分からないけど、とにかくあの高身長と美声で一段と目立っていた気がする。なめらかな歌声がなんとも素敵でした。

 

この2人は、私の中で2016年1月29日のMステでの勝利&健人 with ジャニーズJr.でのパフォーマンスを見たときの「可愛い子たちだなあ~!ローラースケート上手いなあ!」という印象のままだったので、今回改めてじっくりと見てそのカッコ良さと成長スピードにびっくりしました…なんだかもっと幼い印象だったのにとってもカッコいいお兄さんになってた…

 

そして今回の公演で私が一番心を鷲掴みにされたのは「宮近海斗」くんです!はぁカッコいい!!

正直に言うと、宮近くんのことは今回ジャアイを見るまではあまり知りませんでした…だけど双眼鏡で舞台上を眺めていた時に、ふと視界に入った子のダンスが本当にカッコ良くて、もう目が離せなくなって、「この子は一体誰なんだ…!」と思って顔を見てみると「あ…!!!!君が宮近くんか!!!!」と雷に打たれたかのような感覚になりました。

全力で踊る姿がカッコ良くて、そんな中で魅せる笑顔だったり満足げな顔がたまらなくて、宮近くんが登場するたびに双眼鏡で追いかけてました。

 

そして極めつけはこれ。

もう次の日になっても頭は宮近飽和状態です。

宮近海斗という名の沼、深そうな予感しかしない…!!!!

 

 

とにかく感想をまとめると、舞台でがむしゃらに頑張るみんながみんなカッコ良かったです!!

みんなが早くデビューして大きな舞台でまたその最高にカッコいい姿を見ることが出来たらいいなあと思いました。

 

見に行けてよかった!!

最高の舞台をありがとうございました!!

 


f:id:kuzuson:20170110005224j:image