中島健人と伊野尾慧と薮宏太ってなんて素敵なんだ!!!っていう愛を詰め込んでみた

最近私の中の中島健人が暴れまくっています。

 
先日中島健人くん主演の映画「銀の匙」をTSUTAYAでレンタルしてきました。元々漫画の方の大ファンだったので、いつか見ようと思っていた作品でした。
 
これはまだ映画を見る前に思っていたことなのですが、やっぱり主人公の八軒を演じていても溢れ出るケンティーオーラは止められないんじゃないかと心のどこかで思っていました。あのキラキラアイドルオーラを冴えない眼鏡男子高校生の姿をしたからといってもケンティーはケンティーなんじゃないかと!!!思っていたわけです!!!
 
そう思いながらいざ再生。
 

 

 

ケンティーじゃなかった!!!

 

そこにいたのはキラキラアイドル中島健人ではなく冴えない眼鏡男子高校生八軒だった!!!

 
 
もう本当に八軒だった。
中島健人じゃない。
 
コンサートでファンにたくさんの愛を振り撒いてくれるアイドル中島健人からの冴えない男子高校生への降り幅にハートを射抜かれました。
 
その日から私の頭の中に伊野尾くんと同じくらい出演するようになってきた。
 
カウコンで銀髪風磨くんに射抜かれてからというものSexy Zoneというグループ自体に興味を持ち始め、5人それぞれの魅力に取りつかれていきました。
今まで風磨くんが私の中でトップを走っていましたが、ここ数日で健人くんがぐんぐん追い上げついに先頭に躍り出ました。
 

 

もうね!!!本当にカッコいい!!!!

考えるだけでニヤニヤが止まらない!!!誰か助けてくれ!!!!

 
 
 
しかしまだまだ私のNo.1アイドルは伊野尾くんです。
最近伊野尾くんに対してある感情が定期的に沸き上がるんです。
 
 
 

伊野尾くんの頬っぺたに自分の頬っぺたですりすりしたい!!!!

変な意味も何にもなくただあのもちもちの頬っぺたに触れたい!!!すりすりしたいんです!!!

 
 
気持ち悪いのは承知してます!!!もういくらでも引いて下さい!!!でも暇さえあれば想像してしまうんです!!!
 
(絶対すべっすべのもっちもちなんだろうな…へへ…)
 
もう本当に死ぬ前に一度伊野尾くんの頬っぺたに触れたい。

 

I wanna touch ya〜

ふ〜れたい

君にふ〜れ touch

(これが最近定期的に脳内で再生される)

 

最終的にこの記事で何が言いたかったかというと、

 

中島健人と伊野尾慧は最高だ!!!

 
ということです。
 
 
 
そして最後になりましたが…
 

薮くんお誕生おめでとう!!

ニコニコ笑顔な薮くん、カッコいいスマートな薮くん、ちょっと天然な薮くん、とにかく薮くんが大好きです!!

これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。