あなたに22本のバラの花束を。

 

風磨くん22歳のお誕生日おめでとうございます!!

風磨くんの記念すべき22歳のお誕生日に、私的風磨くんの好きなところを22個挙げてみたいと思います。結果から言うと風磨くんの魅力を22個に収めることなんて出来ない!厳選に厳選を重ね、22個にまとめました。風磨くんの魅力は永遠に尽きません。

 

 

①人一倍優しくて温かい心を持っている所。

 

②物事を冷静に判断できる所。

 

③頭の回転が速い所。

 

④目線の外し方が神業な所。(その後カメラ目線になるタイミングまでも含めて芸能界1だと思ってる)

 

⑤最高にカッコつけてくれる所。

 

⑥どんな髪型でも似合っちゃう所。

 

⑦可愛いもカッコいいもセクシーも美しいも全てを兼ね備えているビジュアル。

 

⑧言葉遣いが丁寧で綺麗な所。

 

⑨相手に優しく寄り添える所。

 

⑩フェイスラインが丸い所。

 

⑪お肌が白くてモチモチしている所。

 

⑫だけど脱いだら腹筋も割れちゃってて指でなぞりたいくらい美しい所。

 

⑬時には力強く、そして優しく柔らかい歌声が出せる所。

 

⑭唇がぼてっとしてる所。

 

⑮少し骨ばってごつごつした手。

 

⑯良いことも悪いこともしっかりと伝えてくれる所。

 

⑰ドキドキやときめきを与えてくれる所。

 

⑱周囲の人たちを大切にしている所。

 

⑲常に先を見据えて目標を掲げている所。

 

トークスキルが高い所。

 

㉑いつまでも魅力が尽きない所。

 

㉒いつまでもあなたを好きでいたいと思わせてくれる所。

 

 

そして今回、初めて風磨くんにファンレターを書きました。想いを文字にするのはなかなか難しいですが、これからも定期的に送りたいなと思います。読んでくれるといいなあ。


f:id:kuzuson:20170307002257j:image

 

22歳の風磨くんにたくさんの幸せが訪れますように!!