とりあえず自分のペースで

ふうまくんのこととかいろいろ。

春松竹 <3/14> 感想メモ

・SHE IS MY…の和也くんカッコ良すぎて。

・最後の挨拶でずっと「ありがとございまーーーす!!!」って言ってた和也くん素敵。

・大家の息子。るーたくんにパーカーのフードを掴まれて、「進めへーーーーん!!!」がもうとにかく可愛い。

・コントでの最後の方の泥棒をやっつける(?)とこでみんなが次々と攻撃する中、大家の息子だけ「おなかすいたーーーー!!!!」。そりゃ10日もごはん食べてなきゃお腹も空くわなあ。「10」を手で表してくれた時、和也くんから見れば「10」だけど私らからみたら「01」だった。

・大家さん(大地くん)髪の毛乱れがち。それを優しく丁寧に直す息子。

・さくらガールのこじけんの表情が最高。素敵な笑顔。でもちょっと儚い。

・とあちゃ息子にしたいJr.ナンバー1。

・しずまいでご飯100杯イケるくらい好き。

・けど最初にカッコよさで頭ぐわ~~んってなったからか記憶が乏しい。

・「ほっぺにキス」のとこで自分のほっぺをトントンってする和也くんを見て天に召された。

・FIRE BEATのヘドバン。和也くん想像以上に激しい。首取れそう。でもそれがめっちゃ好き。

・カフェ風のセット良い。そこから代わる代わる踊り始めるのが見てて楽しかった。

・タロウのエサがGODIVAのチョコ。

・こーじに「あんた今日のPON!でコメント全然使われてなかったやないの」って言われるるーたくん。

・みっちーと長尾くんが手つないで両手上げて「僕たち今日中学校卒業しましたー!!」会場「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!おめでとうーーー!!!!」

・空に消えてったむろろん

・ぜんざい屋のセットに「関西ジャニ―スJr.カレンダー発売中!」の張り紙。

・お客さんの上着を着るこーじばあちゃん。「メルカリで売ったらあかんで!!」

・こじけんの松潤をまっちゃん呼び。

・時空を超えてティッシュを届けに来たこーじばあちゃん。

・タロウの「愛したくて~~愛されたくて~~」

・ポリスこじけんのスタイル抜群。好き。

・18歳の国数理さん。

・ポストの妖精りちゃ。

・そしてポストの妖精からストレッチマンに。

・スポーツスタッキングで失敗してしまう和也くん。けど最後は綺麗に決まってた。素晴らしい。

・なんかの曲で正門くんと目が合った和也くん。2人してニヤニヤ。