卒業とコンサートの話。

 

とにかくとにかく私は声を大にして叫びたい!!!!!

 

 

風磨くん!健人くん!!

 

大学卒業おめでとう

ございます!!!!

 


f:id:kuzuson:20170317122029j:image

 

 

 

今週は風磨くん健人くんと立て続けに卒業報告があり、本当に良かったなあと嬉しさで心が涙でびしょびしょになりました…

 

私はデビューから二人を応援している身ではないけれどアイドルと学業の両立だなんて相当な覚悟と根気が必要だと思っていて、そんな中お仕事を完璧にこなしながら学業にも専念し、二人そろってこの2017年に晴れて大学を卒業してこれからはアイドル一本でお仕事をしていくふまけんが本当に素敵で本当にカッコいい!!

 

雑誌などでの学校に関するインタビューを読んでいても「楽しい」だったり「今はこんなことをしていて充実している!」など勉強もしつつ学校生活をしっかり楽しんでいた二人。

 

そしてそんな二人を見ていて今の私は全く頑張れていないなと痛感しました。

これからは風磨くん健人くんを応援しているファンとして二人のカッコいい姿に恥じないようなカッコ良くて素敵なファンになれるよう、学業はもちろんプライベートも充実させようと思いました。(もちろんオタクとしても全力で無理をしない範囲でゆる~く楽しんでいきます)

 

 

そしてそしてもうすぐ始まるツアーの詳細も少しずつ明らかになってきましたね!

 

今回は風磨くんが演出を担当していて、今までにない演出&衣装で魅せてくれる2017年のSexyZoneが早く見たくて仕方がない!!素晴らしいコンサートになる予感しかしない!!

あと今回のツアーのために聡ちゃんが考えてくれたマスコットキャラクターが気になる…コンサート中にも度々登場するかもしれないというお話ですが、これがSexyZoneの魅力としてファンはもちろんそれ以外の方にも広がればいいな~~!!

 

早く会いたい!!5周年を迎えた新たなSexyZoneがステージで歌って踊る姿が見たい!!

最近はそんなことばかり考えているので脳内お花畑状態ですが、しっかり今自分がやるべきことをやって心も体も準備万端の状態で5人に会いに行きたいと思います。

 

 

私的初日は大阪!うお~~ドキドキするぞ~~!!!

 

 

 

▽祝!のりふまレコメン3時間生放送

風磨くんの卒業式前日に声を聴けるなんて本当にありがたい…(泣)

風磨くんが下ネタ発言をした場合にはのりさんが全力で止めに入ってくれるそうですが、下ネタを正座で待機しながら22日は3時間楽しみたいと思います。バイト入ってなくて良かった~~~~!!!