5周年パーティーに招待された話。

2月19日にSexy Zone5周年イベントに参加してきました〜!

 

もう何週間も前からドキドキして何をするにもSexy Zoneの顔が思い浮かび、早く会いたいけど会っちゃったらこのドキドキがなくなっちゃうんじゃないかとか変な心配をしていたらあっという間に当日に。

 

ここからは私のイベント終了後の興奮して訳の分からないツイートの連続です。自分の為にこの時の気持ちをまとめておきたいと思い記事にしたので、サラッと流してくださって構いません…(ちなみに順番なども全く関係なくまとめています)

 

 

風磨くんに恋焦がれて約1年経ちましたが、今回のイベントで風磨くんへの愛がさらに燃え上がりました。もう私は鎮火する事を知らない。

 

 

本当に本当に本当に王子様だった!!!!王子〜〜〜〜王子〜〜〜!!!!キラキラ〜〜!!!健人くんが王子様すぎて困ります。好きすぎて困ります。

 

 

聡ちゃんどちゃくそカッコいい&超絶スマイルは今でも私の頭に残ってます。聡ちゃんは太陽だよ…………

 

 

 

勝利くんを初めてあんなにも間近で見たけど、「細い」「小さい」「イケメン」の三拍子だった。やっぱりしょおりはすげぇや!!!

 

 

身長が欲しい。

 

 

 

風磨くん愛してる。

 

 

風磨くん愛してる!!!!!!!

 

 

ふまけんがあちちってなるくらいお熱で強火ふまけん厨の私はそれはもう幸せでした。アーメン。

 

 

 

お兄ちゃん達が進めちゃうからぷんすこ怒るマリちゃんが可愛いかった〜!!

 

 

分かる分かる。やばいよやばいよ。

 

 

こんなにも王子様だって思えた存在は健人くんが初めてかもしれない。それ以前も健人くんは最高に王子様だったけど、今回間近で見て王子様の存在を再確認することが出来て震えました。

 

 

 

 

聡ちゃん is my 太陽……………

 

 

 

顔面にすこぶる自信の無い私でも好きなアイドルから「可愛いね」なんて言われちゃうと変な自信が持てるし、次会う時はもっと可愛くなろう!綺麗な姿で会いに行こう!ってポジティブになれるので、Sexy Zoneにはこれからもファンをとことん褒めちぎってほしいです!!!!

 

 

 

 

 

ふまけんって素晴らしいよね………

 

 

 

中島先生の愛だね!バーニンしてるよハートが!!!!

 

 

とにかくとにかく!!!本当に5人がキラキラしていて、王子様で、最高のアイドルで幸せでした!!

 

Sexy Zoneでっかくなってくれよ〜!!!