あなたは最高のアイドル

拝啓

伊野尾慧様

梅雨の蒸し暑い時期となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この度は、お誕生日おめでとうございます。

 

私があなたを好きになって応援していこうと決意してから一年と少しが過ぎました。あなたのしっかりと自分を持ちつつ、相手に柔軟に対応していく所が好きです。新しいお仕事でも、必ずものにしてどんどんスキルアップしていく所も。どんな人の懐にもすっと入っていく所。どんなに忙しくてもその状況を逆に楽しんでしまう所。大学時代に学んだことを、今しっかりとお仕事へと繋げている所。あなたの紡ぐ言葉一つ一つが温かい所。個人の仕事が、常にグループへと繋がることを考えている所。

 まだまだ挙げたらきりがありません。

 

あなたを人として尊敬しています。

 

あなたのような考え方、生き方のできる人間になりたいです。

 

いつも笑顔を、勇気を、幸せを与えてくれてありがとうございます。

この一年と少しの間で何度あなたに、そしてHey!Say!JUMPに救われたことでしょう。精神的に落ち込んで、もうなんて自分はダメなやつなんだと嘆いていたとき、JUMPの曲を聴いてもっと自分は頑張れるんだと気持ちを奮い立たせることができました。何にもやる気が起きず、でもそんな自分が嫌でどうにもこうにも分からなくなってしまったとき、伊野尾くんがたくさんのお仕事を笑顔で、楽しんで励んでいる姿を見て、自分より考えられないくらい忙しい伊野尾くんが笑顔で頑張っているのだからもっと自分もしっかりしないとと思いました。

 

あなたの笑顔が大好きです。

目を細めて、眉間にくしゃっとしわを寄せて楽しそうに笑う姿が大好きです。その笑顔見れるだけで、私はもう幸せです。

 

いつまでもその素敵な笑顔で輝き続けてください。

 

あなたを応援し始めてから、本当に幸せです。

 

あなたがアイドルでよかった。

 

あなたに出会えてよかった。

 

これからもあなたらしく最高の人生を歩んでいって下さい。

 

私のNO.1アイドルは伊野尾くんです。

 

そしてこれからもアイドル伊野尾慧を、Hey!Say!JUMPを応援させて下さい。

 

あなたに、Hey!Say!JUMPの未来に幸あれ。

 

 

敬具