とっておきの未来へと希望へと手を伸ばそう 〈銀幕デビュー〉

朝起きると「伊野尾慧 映画初主演」の文字が目に飛び込んできた。

 
かなり前から伊野尾くんが何かの撮影をしているという目撃情報が飛びかってはいたが、改めてこうして正式に発表され、ついに伊野尾くんも銀幕デビューをするのだと実感した。
 
実は最初に目撃情報で映画のお仕事ではないかと知った時、嬉しいという気持ちより残念だという気持ちの方が大きかった。
恋愛映画で、さらにキスシーンもあると知って素直に祝福出来ないでいた。
もし正式に発表された時の私は一体何を思うのだろう。以前の様に応援は出来なくなってしまうのか。伊野尾くんの活躍を応援出来ない自分が嫌になった。
 
そして今日映画「ピーチガール」に主演することが正式に発表された。
 
その時の私のツイートがこちら。

もうとにかく嬉しかった。以前のような気持ちも消えさっていたので、単純な頭で良かったなと思う。

伊野尾くんが銀幕デビュー!!あの超絶綺麗なお顔を大画面で見ることが出来るなんてやばいな!!!!ん?学校一のモテ男だって!?ヒャーーーーーやばいぞやばいぞ!!!と頭の中がお祭り騒ぎです。(現在進行形)

そんな中まだ手に入れていなかった、ザテレビジョンZoom‼とシュシュアリスを購入。その2冊のインタビューの中で伊野尾くんが今の環境の変化についてこう語っていた。

こうしていろんなお仕事をやらせていただける状況がすごくありがたいんです。これまでメンバーに外の仕事でグループの名前を売ってもらっていた分、ようやく自分が何か返せるようになったかなって。〈ザテレビジョンZoom‼ vol.24〉

今伊野尾くんがたくさんのお仕事を頂いてる姿を見て正直伊野尾くん自身はどう思っているのだろうとずっと考えていた。「ようやく自分が何か返せるようになった」と語る伊野尾くん。今置かれている状況を、グループへと還元していこうというやる気に満ち溢れているのを感じることが出来た。伊野尾くんはどんな状況に置かれても伊野尾くんのまんまで生きているんだなあと思うと、私も純粋に伊野尾くんが好きだという気持ちで応援していこうと思った。

そして今のお仕事について。

この仕事のありがたいところは、普通なら業種を一つに絞らないといけないところを、歌ったり踊ったりをベースにしつつ、情報番組もバラエティーも、お芝居もやらせてもらえるところ。まだ自分が何に向いているかは分からない。でも自分が予想だにしないお仕事に出会えるのが楽しくて仕方がないんです。〈ザテレビジョンZoom‼ vol.24〉
(猫に関するお仕事について聞かれた時)そう、猫も建築に関する仕事もやってみたからこそ、新しい出会いがあったし。自分がこんなに猫好きになるなんて知る由もなかった。そして新しい発見をすることで僕のモットーである"楽しむ"に繋がっていく。これはもう無限ループですね!〈シュシュアリス vol.10〉

「楽しくて仕方がない」

こんな素敵な言葉があるだろうか。今のこの状況を全力で楽しんでいる伊野尾くん。新しく与えられたお仕事からまた新たな発見を得て、それを"楽しむ"ことに繋げていく。あぁやっぱり伊野尾くんは素敵な人だなと思った。

こんなに素敵な人を応援していけるなんて私は幸せだな。伊野尾くんのファンになったのは去年で、まだまだ知らないことがたくさんある。伊野尾くんの舞台だって観に行くことは出来ていない。だからこそこれからの伊野尾くんの活躍をどこまでも追いかけて、全力で応援していきたいと思った。

自分が映画に出演させていただく日が、こんなに早く訪れるとは思っていなかったのでとても驚きました。初めての映画、しかも主演という事で、不安もありますがそれ以上に嬉しさや楽しみな気持ちが強かったです。高校生の役という事で、久しぶりに制服が着られることが楽しみです。見ている方々をドキドキさせて、カイリを好きになって貰える様に頑張ります!また漫画原作のファンの方々にも愛されるような作品になるよう演じたいです。〈映画『ピーチガール』公式サイト キャストコメントより〉

 

銀幕デビューおめでとう伊野尾くん。

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。