とりあえず自分のペースで

いつまでも大好きな人たちをでろでろに褒め称えて生きたい。

風磨くん初主演おめでとう!!

菊池風磨くん、『吾輩の部屋である』主演おめでとうございます!! 風磨くんがカレンダーでコメントしていた「主役・座長を経験したい」という言葉がきっと形になるだろうとずっとずっと思っていたので、やっぱり出来る男菊池風磨!!よっ!日本一!!!と風…

人生の楽しみ方を風磨くんが教えてくれた2017年の夏の話

風磨くんって最高に人生を楽しんでいるなあって、人生の楽しみ方を知っているなあって思ってるんですよ。 4月1日のらじらーでこんなことを言っていた風磨くん。 「生きてるって楽しいよね」 そんな生きることを最高に楽しんでいる風磨くんがこの夏自分自身の…

風 is I ? <6/8 2部> 私的レポ&感想まとめ

風 is I ?感想ツイートまとめ。 最っ高だった………………………… pic.twitter.com/AoT3EzY9Zi— ちょんまげ (@ik622kf37) 2017年8月6日 人生を最高に楽しんでいる風磨くんがファンにシェアしたいと考えたことをこんなにも素敵に見せてくれるという思いと大好きな風磨…

嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~

先週行われた嵐×Sexy Zoneのワクワク学校2017の6/18(日)11:00~に登校してきました!! 初めて嵐さんの現場にお邪魔しましたが「やっぱりすごいな嵐って!!」ってなりました。話の進め方も笑いの取り方も会場の空気の作り方も全部がも~~~すごい!!そして…

誰にも負けない人生を歩む風磨くんが好きだ

とにかく風磨くんが好きで好きでたまらない毎日です。 先月華々しく幕を閉じたSTAGEツアーで目にした風磨くんも本当に素敵な部分がたくさんあってこの気持ちを書き留めておきたいと思いつつも、自分の拙い言葉では自分が目にしたたくさんの素敵な風磨くんの…

STAGE 横浜 < 5/7 > 私的レポ&感想まとめ

前回に引き続きSexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE 横浜アリーナ5月7日の私的レポ&感想まとめです。 あぁ…もうラストだ………終わっちゃう……— ちょんまげ (@ik622kf37) 2017年5月7日 ラストにふさわしい…今日は薔薇持って風磨くんに会いに行くぞ…— ち…

STAGE 横浜 < 5/6 1部 > 私的レポ&感想まとめ

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 横浜アリーナ5月6日(土)1部の私的レポ&感想まとめです。 大阪公演から約1ヶ月ぶりのSTAGE!!前日は楽しみすぎて眠れなくなってしまい一睡もしないまま新幹線に飛び乗って横浜アリーナに向かいました…(笑) ばっち…

STAGE 大阪 < 4/1 2部 > 私的レポ&感想まとめ

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE 大阪公演4月1日2部の私的レポ&感想まとめです。 5TAGE最高だった…風磨くんが天才でどエロくて目が死ぬほどキラキラしてて飛散型投げチューしててすんごい右口角上がりまくってて菊池風磨が菊池風磨だった…濃度半…

だけど出会えて良かった 君を愛せて良かった

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE大阪公演2日目に参加してきました! 書きたいことはたくさんあるのですが、私の言葉などでは言い表せないくらい風磨くんがカッコ良くてキラキラしていて、この風磨くんのパフォーマンスや表情、そして今回のコンサ…

卒業とコンサートの話。

とにかくとにかく私は声を大にして叫びたい!!!!! 風磨くん!健人くん!! 大学卒業おめでとう ございます!!!! 今週は風磨くん健人くんと立て続けに卒業報告があり、本当に良かったなあと嬉しさで心が涙でびしょびしょになりました… 私はデビューか…

映画『ハルチカ』感想

勝利くん初主演映画『ハルチカ』の舞台挨拶中継を観に行ってきました。 「吹キュン」というフレーズが強く推されていたので恋愛要素が強い作品なのかなと思っていましたが、その考えを覆されるほど「音楽」の力をスクリーンからガンガンに感じ取れました!す…

初めてファンレターを書いた話。

風磨くんの22歳のお誕生日を文字にしてお祝いして風磨くんのもとへ届けたいと思ったのがきっかけで、今回初めてファンレターを書いた。 毎日毎日なんて書こうか頭をぐるぐるさせて、まずは頭に浮かぶこと全てを紙に書き出した。 風磨くんにファンレターを書…

あなたに22本のバラの花束を。

風磨くん22歳のお誕生日おめでとうございます!! 風磨くんの記念すべき22歳のお誕生日に、私的風磨くんの好きなところを22個挙げてみたいと思います。結果から言うと風磨くんの魅力を22個に収めることなんて出来ない!厳選に厳選を重ね、22個にまとめました…

5周年パーティーに招待された話。

2月19日にSexy Zone5周年イベントに参加してきました〜! もう何週間も前からドキドキして何をするにもSexy Zoneの顔が思い浮かび、早く会いたいけど会っちゃったらこのドキドキがなくなっちゃうんじゃないかとか変な心配をしていたらあっという間に当日に。…

なんだかんだ言って嫌いにはなれなかった。

去年の11月あたりから伊野尾くんに対する気持ちが急激に下がり、一度は年末年始のコンサートで再熱したものの、いま再び冷めている。というか冷め切ってしまった。 伊野尾くん関連の情報を追わなくなった。 自ら動画や画像を見ようとしなくなった。 JUMPの…

ジャニヲタのジャニヲタによるジャニオタのための初めての遠征の備忘録

遠征をすると決まってからというものたくさんの方の遠征について書かれた記事を読み漁ったので、私も初遠征の記録を残しておくために、そして誰かのお役に立てば良いなと思ったので今回は私の初めての遠征について書きます。 ジャニヲタになったからにはいつ…

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドで新たな感情が芽生えた話。

1月8日(日)にジャニーズ・オールスターズ・アイランドを見に行ってきました!! 私にとって初帝国劇場であり、こんなにもたくさんのジャニーズJr.が出演している舞台を見ること自体も初めてでした。 とにかくみんながみんなカッコ良かった!! 観客に魅せ…

Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

2016年12月31日~2017年1月1日に行われた、 「Hey!Say!JUMP LIVE 2016‐2017 DEAR.」の感想をつらつらと書いていきたいと思います。 今回31日はグッズ購入、1日は両公演入りました。 セトリ順に一曲一曲書いていきたいと思ったのですが、両公演とも心の中にあ…

We're Sexy Zone ! !

11月16日。 記念すべきこの日、Sexy Zoneは5周年を迎えた。 私が彼らを応援し始めたのは今年に入ってから。この短期間で彼らの魅力にどんどん引き込まれた。 私が知らない時代の彼らにはたくさんの困難があった。 しかしそんな困難をも乗り越え、最強の武器…

『9人』であること。

私の応援しているグループ「Hey!Say!JUMP」は『9人』グループだ。 実は最近ふつふつと思う事がある。 『9人』という人数はグループとして芸能界を生き抜くには厳しい人数なのではないのかと。 もちろん嫌いなメンバーがいるとかそういうわけではない。9人…

伊野尾慧という被写体

伊野尾くんが載るということが発表されてからというもの、毎日そわそわしながら待ち続けた『装苑』がついに先週発売された。 中身を拝見された方はもう体験しただろうか。伊野尾くんが放つこの世のものとは思えない、見た者をハッとさせる美しさや紙面の伊野…

SexyZone楽曲大賞

今日やっとSexyZone楽曲大賞に投票してきました。 先々週あたりから投票をするためにデビューから順に曲をさかのぼって聴いていましたが、なかなか絞ることができない…そんな中頭をフル回転させながら決めた私のBEST5はこちら。 1. With you 2. Silver …

NEWSを学ぼう~NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE②~

kuzuson.hatenablog.com こちらの記事の続きです。 前回は通常盤のDISC3から見始め、DISC1を見終えたところでなんかもう好きが溢れすぎてしんどくなりました。7月に入ったJUMPのコンサートでもそうだったのですが、途中から彼らへの思いが溢れすぎて頭に…

NEWSを学ぼう~NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE①~

24時間テレビのほんの少し前あたりから小山くんへの愛が止まらなくなり、今まで一つのバラエティ番組として見ていた「変ラボ」をもうそういう目で見ることが出来なくなって、ジャニショでNEWSの写真を買い、NEWSの載っている雑誌を買い、部屋に小山くんの写…

風磨くんの言葉ってすげぇやって話と譲くんの修学旅行案件が気になりすぎる話と伊野尾くんのキスとスカートめくりの話

今日はバイトもないからゆっくり寝ようと思って朝10時くらいに目を覚ました。 そこから録画していたドヨルのエージェントWESTを見ながら朝ごはん兼昼ごはんを食べた。重岡くんのプロレス技をかけられる姿がめちゃんこ可愛くて、そして淳太くんのなんだ…

アイドルが毎日の生きる糧系ジャニヲタの自己紹介バトン

はてブロ界隈で今話題の「ジャニヲタ自己紹介バトン」に私も参加してみたいと思います! ↓こちらの方から引用させて頂きました。 ▼じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ちょんまげ 【今の担当は?(複数可)】 ◎伊野尾慧(Hey!Say!JUMP) アーモンドキャ…

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. <7/30(土)一部> 私的レポ&感想

昨日行われたHey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 大阪公演一部に参戦してきました!!もう本当にJUMPのカッコ良さがこれでもかってくらい詰め込まれていて最高だった…今回はこの今の冷めやらぬ興奮をなんとか形に残しておきたいので、私のツイートとともにこちらに…

私に時かけについて語らせてくれ

昨日の晩、20時半ごろから急激な睡魔に襲われまして、今朝ドラマ「時をかける少女」を見ました。もう朝から青春を過剰摂取しすぎて何だかやる気がみなぎってきたので今日一日アドレナリン出まくりになりそう。 第一話を見終わった後、怒涛のスピードでツイ…

これが俺たちのコインロッカー・ベイビーズだ

昨日、舞台「コインロッカー・ベイビーズ」を観てきました。 もうとにかく美しかった。 ハシが徐々に狂っていく姿、キクの葛藤。残酷ながらも美しい。 とにかく今年はたくさん自分に良いものをインプットしたくて、現場に足を運ぶ機会を増やそうと考えていま…

もう気分はスーパーマン

私事ですが、無事、来月には愛しの愛しのJUMPくんに会えることになりました。もう本当に今から楽しみすぎて、毎晩ベッドの中で当日のコンサートの様子を妄想して悶えながら眠りについています。 最近はバイトや課題に追われまくっておりまして、なかなか忙し…

とりあえず自分のペースで

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 伊野尾くん誕生日の日にお祝いのためと称して、脂肪と糖を過剰摂取して胃もたれを起こしたちょんまげです。 このブログのタイトルともなっている、「とりあえず自分のペースで」の由来って何だったかなあと考えてみまし…

あなたは最高のアイドル

拝啓 伊野尾慧様 梅雨の蒸し暑い時期となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 この度は、お誕生日おめでとうございます。 私があなたを好きになって応援していこうと決意してから一年と少しが過ぎました。あなたのしっかりと自分を持ちつつ、相…

新米ジャニヲタの応援スタンス

最近たくさんの方々が自身の応援スタンスについて書かれていて、同じジャニヲタでも応援する形は十人十色なんだなあと楽しく拝見させていただいてます。 そこで、私も自分の応援スタンスをはっきりさせたいと思い今回この記事にまとめていきたいと思います。…

セクシーガールと呼ばれたい

4月の下旬にSexyZoneのFCに5000円振り込んできた。 そして今日ついに会員証が届き、SexyZoneのFCに入会することができた。 いつしか私の中でSexyZoneの5人に「セクシーガール」と呼ばれたいという思いが強くなってきた。 FCに入会した今改めてなぜ、「セク…

とっておきの未来へと希望へと手を伸ばそう 〈銀幕デビュー〉

朝起きると「伊野尾慧 映画初主演」の文字が目に飛び込んできた。 かなり前から伊野尾くんが何かの撮影をしているという目撃情報が飛びかってはいたが、改めてこうして正式に発表され、ついに伊野尾くんも銀幕デビューをするのだと実感した。 実は最初に目撃…

中島健人と伊野尾慧と薮宏太ってなんて素敵なんだ!!!っていう愛を詰め込んでみた

最近私の中の中島健人が暴れまくっています。 先日中島健人くん主演の映画「銀の匙」をTSUTAYAでレンタルしてきました。元々漫画の方の大ファンだったので、いつか見ようと思っていた作品でした。 これはまだ映画を見る前に思っていたことなのですが、やっぱ…

建築アイドル

今日放送された嵐にしやがれでの伊野尾くんの建築に関する話がとても胸に響いたので忘れないようにブログに書き留めておこうと思います。 まずここでの場面。 大野くんに「建築学科卒だもんね?」と言われ、それに対して「大学出ただけですよ?」と答える伊…

いのありページ切り取り事件

今週の月曜日に起こった悲劇をよかったら聞いて下さい… 私実は伊野尾くんと大ちゃんの新連載が始まった12月号のwithをまだ買っていなかったんです。 決して!!興味が無いとかじゃない!!のどから手がでるほど欲しい!! 早売りの画像が出たときに「これは…

自己流伊野尾慧の呼び方の違い

このブログやTwitterで伊野尾慧の話をするときに、私は「いのちゃん」「伊野尾くん」「伊野尾さん」など呼び方を色々変えているなぁとふと思って考えてみました。 その呼び方の違いはなんだ…! ◎「伊野尾くん」の場合 「伊野尾くん」呼びは一番使っている呼…